『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブが毛繕いฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

ども、ご無沙汰しちゃいました(^ω^;);););)
実は、私、6年ぶりに仕事をはじめまして(*˙︶˙*)ノ゙
ただ今、必死です・・・(・∀・i)タラー・・・

働く前の万歩計は1000~6000!
6000はものすごく頑張っての
数字だったのですが…
働き出して3日目の平均が9000~11000歩ォオー!! щ(ºДºщ)
普段、どんだけ歩いてなかったのか…
3日目で筋肉痛Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
いい事もあり、2度目の五十肩が痛くなくなってきた❀.(*´▽`*)❀.

今日は驚く事がありました♪
主人公はこの方


小春が私の膝で寝ていると、
椅子にのってきて何か言いたげ?
(*´-ω・)ン?
と、小春を枕に寝る準備d(ŐдŐ๑)

勿論、小春姉さん逃げようとしたのですが、私に止められ渋々そのままフリーズしていると…
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ナント‼


毛繕いを始めたではないですかΣ(゚ロ゚;)
小春さん、ノックアウト気味(笑)


結構~舐めてくれた結果…

誰かの頭みたい(笑)

小春さん、後にも先にも猫に毛繕いされるのは、きっとこれだけだろうなぁ~(^ω^;);););)


折角だから、動画もピ-チュ♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)vピ-チュ♪


カブはホントにめんこいっす(@♡▽♡@)
スポンサーサイト

| カブ | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

それ、五十肩に近い( ̄▽ ̄;)
どんどん痛みは増すばかり(T▽T)
五十肩仲間だね❀.(*´▽`*)❀.

| 小春まま | 2016/11/10 15:11 | URL | ≫ EDIT

カブも小春も可愛いね♪
うちの実家にいた犬と猫は仲良しだったから
いっつも猫に犬が毛繕いされて
ふわっふわっになってたよ(笑)

小春ままもお仕事お疲れ様♪
五十肩は大丈夫かい?
私も最近?ずっと?右肩だけが
前習いは出来るのに、そのまま右に広げていくと
痛くて(><)
これが五十肩なのか?分からないけど痛いよ。

仕事、気持ちも体も気を付けて
頑張ってねp(^_^)q

| おきょう | 2016/10/28 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/734-f013adb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

