『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほったん最後の学芸会

ほったん、小学校最後の学芸会を見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

…てことで、実家の両親も沢山の手作りおかずやご飯や野菜や果物をお土産に*\(^o^)/*

【いくらの醤油漬け】

これでもかってくらい、ご飯に贅沢にかけて食べた~💛❤💙
美味(〃)´艸`)オイシー♪

【ぶどう】

庭にぶどうの木に実ったぶどうΣ(º ロ º๑)
父と母いわく、当たりハズレのあるぶどうらしいし(笑)
食べてみると…なるほど(((;°▽°))
酸っぱいのやら甘いのやら味がバラバラ(笑)
ある意味ロシアンぶどう?

他にも沢山(@♡▽♡@)
美味しく頂いております(*˘ ³˘)♥

学芸会、ほったんは今年最後…
釧路に来てすぐにガンになり、ほったんが小学校に入ったからと妹が毎日、午前中に来てくれたっけ(T▽T)
…てことは、釧路に来て6年になるのかぁ~
ほったんが2年生から毎年欠かさず見に行っていたと思うと、6年て早いな~なんてしんみり(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

いやいや、しんみりしてる場合ではない(((;°▽°))
けんちゃんがまだおりすがな❀.(*´▽`*)❀.
今年のけんちゃんは
ピアニカ吹いて・縦笛吹いて・踊って・歌ってとお腹いっぱいォオー!! щ(ºДºщ)

去年はバンビーノ?だったけど、今年はパーフェクトヒューマン(笑)

よかったわぁ~ゞ(≧ε≦*) 爆笑
けんちゃんは恥ずかしいお年頃みたいで、下向きまくりだったけど、そこもまた成長してるんだなぁ~
と微笑ましかった(*´罒`*)ニヒヒ♡

ほったんは劇(*ˊ˘ˋ*)♪

帽子屋さんの役(*´ω`*)
あんな小さかったのになぁ~
いつの間にか大きくなって…(⊃-^)ホロリン

ほったんは劇の他にも照明さんもやっていて、皆が劇に集中している中、
叔母は逆を見て照明をやっているほったんをパシャパシャパシャ【◎】д
ついでに、ほったんを入れて自撮り(笑)

何やってんだ自分(*>ω<)/ナンデヤネン❤︎

【去年の学芸会ブログ】
http://koharumamablog.blog.fc2.com/blog-entry-583.html

スポンサーサイト

| +その他 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/731-c0023d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

