『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よし!!

我が家の先住犬(小春)&猫(トム)は
一緒に寝るとか絡む事がありません(;^_^A
※ソフィの時はソフィの頑張りにより、唯一トムが一緒に寝るようになりましたが…(;´▽`A“
なので、いつも預かりっ子が来ると一緒までいかずとも、近くで寝てくれないかと期待するわけです(((uдu*)

時には強引に…

無理矢理感タップリな写真になる訳で(T▽T)

そんなある日、3匹が密談してるように集まっていましたΣ(゚艸゚〃)
何にを話しているのだろうか?
(((・ω・)))ポワワーン←妄想中

真面目か!
…気のきいた面白い事が思い浮かばない(´・_・`)

が、
とうとうこの日がきました❀.(*´▽`*)❀.

ん~~~
微笑ましい眺めだこと(♥ŐωŐ♥)

連休中は譲渡ラッシュ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
犬2匹・猫4匹♪♪
で、私はみうりんさんの預かりっ子の譲渡の立ち会いに行ってきました(^^♪

どちらのご家族も遠方より5~6時間かけて
迎えにきてくれ、優しそうなご家族♥

何故こんなになったかわからない、
怪我?火傷?の酷いバーンにも初対面!

これでも随分とよくなったと言うのだけど…

やはり痛々しい…>_<…
頭の先から尻尾の先まで身体中がドロドロという表現でいいくらい酷かったんです(´д`|||)
最初の預かりのミニーさん、大変だっただろうなぁ~
フィオの尻尾に薬塗るだけでも手が震えていた私…
あれが身体中と思うと心が痛くなってしまう(T^T)
誰もがよく、生きていたなと思う程だけど、ミニーさんの献身的な御世話とみうりんさんの愛情で少しづつ良くなってきていて、私が会った時は元気に走り回っていました(*^^*)

お腹出して撫でて~なんてされた時には溶けました(笑)

みうりん家のウパにも会えた\(^o^)/

同じ白黒飼い仲間(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

| カブ | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

やっぱり?
この感じは間違いないよね(笑)

| 小春まま | 2016/10/15 07:53 | URL | ≫ EDIT

ヤラセに密会に‥(笑)
きっとヤラセを愚痴ってたんだよ。
間違いない(笑)

| おきょう | 2016/10/11 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/729-61a0e5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

