『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛護フェス終わった~\( ˆoˆ )/

今年の愛護フェス、
雨は降ってくるし、寒いし…( ̄▽ ̄;)
でも、凄い沢山の人がΣ(゚艸゚〃)

カブも何気に可愛いと人気?

…が、残念ながらお声はかからず(^ロ^;

兼ねてから準備した手作り屋台と顔ハメコーナー( •̀∀•́ )✧
顔ハメはスタッフや関係者の皆さんに大ウケ大絶賛で盛り上がり(笑)

結構~皆、気に入ってLINEやFacebookのトップにしてたりしてて笑ろた∵ゞ(>ε<; )ぶっ

予想を遥かに越えて大好評だったのが、
手作り屋台(  Д ) ⊙ ⊙
始まる前までは、
『2~3人来たらいいんじゃないかね~』
な~んて話していたのですが…
手作り屋台を目指して来てくれた方も沢山いらっしゃり休む暇なし(((;°▽°))

気が付いたら終わりの時間だったと言う( ̄▽ ̄;)
…が、作った方皆が笑顔だったので、気持ちの良い疲れ(*´▽`*)

最後は皆でハイ、チーズ(♥ŐωŐ♥)


私より頑張ったのはカブだね( ˊᵕˋ ;)
家に帰ってくると甘えん坊男子に(@♡▽♡@)
疲れた身体をマッサージ して差し上げたqq(^▽^*)

夜ご飯はご馳走のウマウマにしました♥

…て、凄い勢いで食べてるカブ(笑)
鼻の頭に付いてるし~ꉂ(ˊᗜˋ*)

絶対、『美味かったぁ~💛❤💙』
って思ってる顔だ(●´艸`)ムフフ

満足されたカブ様は

あっ!という間に夢の中…
そして、私も仲良く夢の中(*˘︶˘*)

カブ、お疲れ様でした(❁´˘`❁)♡
スポンサーサイト

| カブ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/728-cde4e24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

