『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ


トムさんの大好きなこの爪とぎ兼猫ベット、カブも使いたいかな?
と、先週かってみたのですが…
全く使わず( ̄▽ ̄;)
親の心子知らずみたいな感じ(笑)

だったのですが…

今日、やっと使ってくれた~*(^o^)/*
が…新品はトムさんが使ってて、カブはお下がりに(;^_^A
…てか、もの凄くはみ出ちょるꉂ(ˊᗜˋ*)

8日土曜日は「愛護フェス」!
コレに向けて日々、黙々と啓発物を作っておりました♪


準備万端!!

昨日は秋晴れな気持ちの良いお天気( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

こんな日はお出掛けしたくてウズウズしちゃいます♥
なので、Syunさんをお誘いして紅葉を見に行くことに♪
目標は釧路から30分位の所にある塘路湖(とうろこ)

塘路湖付近には展望台が数カ所あるらしく、そのうちの1つである
『サルボ展望台』
に行ってきました(o^^o)

案内の看板には「展望台まで20分」とあり、膝もあるので心配でしたがチャレンジ(ノ^^)ノ

小春はとても嬉しそう(笑)
歩き初めてから10分で早くも心臓がバクバクで息切れ(((;°▽°))
足取りの軽い小春とSyunさん…いいな…
見るに見かねたSyunさんが長い棒を使っては?
とナイスな提案に棒を探して使うことに…

私は自分の事でいっぱいだったので、小春はSyunさんにお願いして、一生懸命登りました(((^^;)
途中、75歳だと言うお婆ちゃんとスレ違いましたが、
「全然大丈夫よぉ~!すぐ着くから頑張んなさ~い」
と励まされた(笑)
やはり、20分位で展望台到着!

ん~素敵な景色と美味しい空気がサイコ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



すぐ降りるのが勿体なくて、展望台に20分ほど滞在(笑)
写真撮ったり、美味しい空気を吸ったり、お喋りしたりと楽しく展望台を満喫し下山(σ・ω・)σ


お昼は帰り道の道路沿いにあった
【プレッツェモーロ】さんへ

12時半に行ったら、満席で少し待ったけど
スパゲティの麺を細麺と太麺で選べて、
メニューも豊富でもの凄く迷った(^^ゞ
が、やはりカルボナーラの太麺を…(笑)
美味しかった~(@♡▽♡@)
他のメニューも是非食べたい!
そして、他のお客さんが頼んでいたパフェがムチャでかくてビックリ(  Д ) ⊙ ⊙
Syunさんに「食べる?」って聞いてみたら、
「スパゲティ食べた後でお腹いっぱいだから、今日は無理です」
とキッパリ(笑)
次回、食べに行くことを約束ってことで(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

いい1日だったぁ~(*ˊ˘ˋ*)♪
夜はお風呂に入って疲れた筋肉をほぐして、湯上りには明日のフェスに向けてフェイスパック(笑)

本日の愛護フェス、頑張ります!
遊びに来て下さ~いヾ(*^∀^*)ノ



スポンサーサイト

| +その他 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/727-9264a27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

