『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厚岸牡蠣祭り

舌、舌ぁ~
しまい忘れてる(笑)

猫飼いさんは分かると思いますが、
この舌の終い忘れはたまぁ~にあるんですよ~(((*´艸`))・゚プププ

季節はスッカリ秋ですね~
食欲の秋全開な私。゚(^ω^;)゚。
預かりっ子ブログじゃなくて、食レポブログとなっている(笑)
いやいや、食べれると言うことは幸せな事なのですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

厚岸牡蠣祭りに行ってきました~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

厚岸と言えば→牡蠣!!
位に有名な所だけあって、大きいし・身がぷるんぷるん♥♥♥
美味し過ぎて美味しい顔を隠せない(笑)

自分で言うのもなんだけど、
この美味しさを伝えたくて、1枚だけレア顔出し(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
某アニメ風だと、牡蠣からピッカァ~✡。:*
…って光が出て、私の目からは大量の涙…
そして、背景は岩壁に波がバシャーン!
みたいな?(笑)
想像できました?ヽ(。>▽<。)ノ

牡蠣祭りなのに、牡蠣だけじゃなくて色々な物を食べまくる3人( °_° )

もう、お腹破裂寸前です(笑)

そだ!
この日のメンバーは代表さんとみうりんさんの綺麗どころ(@♡▽♡@)

綺麗どころに入れば綺麗になるかな?
なんて妄想してみたけど、それなりの人はそれなりのままでした∵ゞ(>ε<; )ぶっ
でも、お洒落に無頓着な私も少しだけ頑張って、メガネデビュー(ダテ)&おデコ出しに挑戦してみました(//・_・//)カァ~ッ…

おデコを出すって勇気いりますよね~(;^_^A
全部の視線をおデコで受け止めている気分だった(゜∀。)アヒャヒャ
メガネも普段かけたことがないのでドキドキだったけど、そろそろ本当のメガネが必要なお年頃なので、予行練習って事でv(。`・∀・。)v♪

スポンサーサイト

| +その他 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

スーパーの牡蠣とは全然違ってたわ(((;°▽°))
やっぱり新鮮最高~(@♡▽♡@)

| 小春まま | 2016/10/07 01:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱ食レポブログだよ〜(笑)
美味しそう過ぎでしょ♪
牡蠣食べたいーー!(笑)

| おきょう | 2016/10/03 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/726-00294aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

