『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お陰様で…〇歳になりました(;^_^A


カブ君、こんな感じでよく行き倒れています(笑)
テクテクテク~と歩いていたのに、
突然パタッと倒れるように寝そべるのですが、その場所は通り道(^ω^;)

でも、その行き倒れが可愛くて、
いつの間にが待ち焦がれている私がいます(((*´艸`))・゚プププ…


さてさて、今年もやってきました誕生日~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

沢山のプレゼントありがとうございます(*´▽`人)♡

下着あり~の、グンちゃんカレンダーあり~の(笑)
どれも大切に使わせてもらいます♪

今年の旦那様からのプレゼントは…

ずっと欲しかった刺繍の本(*´ 艸`)
やりたいけどとりあえず見るだけでも楽しい(*>∀<)ノ))★

夜はお、す、し~(●´ω`●)

贅沢だ(*ˊ˘ˋ*)♪


もう、この歳になると本当に嬉しくない(笑)
が、折角お洒落な妹や代表さんやみうりんさんがいるので、釧路を離れるまでは少しお洒落に気を付けてみようかな~。゚(^ω^;)゚。


そうそう、私の誕生日の前後で代表さんとカイ母さんの誕生日だったので、birthdayカードを作った(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

プレゼントは洗顔ブラシ~(-∀-`ニカッ
私も買った(笑)




スポンサーサイト

| カブ | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう 〉

見た見た~(@♡▽♡@)
本当、ありがとね💕
次に私がハマる人は誰かしらぁ~(笑)

| 小春まま | 2016/10/07 01:05 | URL | ≫ EDIT

あ″あ″ぁ〜!!
当日のラインを忘れて居たよ!!!:;(∩´﹏`∩);:
誕生日おめでとう〜♪

なんて失敗!
ごめんね〜、当日ラインしようと思ってたのに
忘れてたぁ〜。
DVDも届いたかな?
前準備は良いのに当日忘れるってね‥(T ^ T)

| おきょう | 2016/10/01 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/725-657a1e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

