『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛護フェス準備



10月8日の愛護フェスまで、まだまだ余裕と思っていたのに、ヤバイヤバイ😱💧
後、2週間しかなくなつた( ̄▽ ̄;)
連日、会員さんに集合してもらって着々と作ってます(≡^∇^≡)

愛護フェス、レッドハートでは譲渡予約会と手作り屋台をすることになったのですが、手作り屋台のテーマは
『自分に出来る脱走対策!!』

と言うことで、
★迷子札
★猫がいますウエルカムボード
を世界に1つのオリジナルで作っちゃおう🎵

…てことで、準備集合だったわけです(*^-^*)
世界で1つのオリジナルとは、どんな物か…
紹介しちゃいます(^-^)v

先ずは迷子札

色の塗り方や色の使い方で簡単にオリジナル感のある迷子札が作れます(*´ω`*)

もう一丁❕❕

お客さんが来た時に、ドアの開け閉めでヒヤヒヤしたことがある人いますよね?

これをお客さんの見える所にかけたら、お客さんもきっと気をつけてくれることでしょう( 〃▽〃)

これも色を塗るだけでとても簡単❕
そして可愛い~💕

…てか、皆、色塗るの上手すぎるΣ(-∀-;)

そして、全然作る予定じゃなかったのだけど、余り材料を見て会員さんの一人が
『顔ハメ作れそう(笑)』
の一言で、楽しそう~💕
と思ったらいてもたってもいられず、
こんなのを作りました(≧▽≦)

テレビのニュース、アナウンサー顔ハメ(笑)
内容も愛護フェスを意識した感じにO(≧∇≦)O

出来上がって、作った自分等が一番盛り上がって笑ったと思われる(;^_^A

どうせなら、楽しいことを沢山したい気持ちが止められない(笑)

さて、去勢後のカブは少しナィーブになっていて、会員さんきても隠れ気味( ̄▽ ̄;)
そんなカブでも、可愛いと大人気だったわけですが、Syunさんが撮ったカブの写真がヤバイ(σ≧▽≦)σ

ブチャかったり、可愛かったり、小悪魔なカブだわぁ~(//∇//)

10月8日は
カブに会いに…
手作り屋台でオリジナルを作りに…
フォトプロップと顔ハメしに…
愛護フェス丸ごと楽んで下さい\(^o^)/
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/722-ba8b5396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

