『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

去勢手術が終わってから、
鼻や眉のあたりが腫れて心配しましたが、
次の日にはおさまりました(*^^*)

心配で何度も夜中に目が覚めたけど、
良かった良かった🎵
鼻に傷が残ってるから、もしかしたらクレートで暴れすぎたのかな…(ToT)

22日、『鶴居村ふるさとまつり』が
あるとの情報をGETしたので、
『みうりんさん』と会員さんの『みにー』さんと行ってきました(о´∀`о)
みにーさんの車で乗り合わせて出発したのですが、行く途中でみにーさんの車に異変がo(T□T)o
とりあえず近くのスタンドで見てもらう事に…
一人しかいなくて少し待つもよう…
と、目に入ったのがオセロ!
『オセロある~!懐かしい~💕』
と、急遽【みうりんさんvs私】のオセロ対決に❕

オセロなんて何十年振りだろ(;^_^A
幼き頃にお父さんとオセロをよくしていた記憶があるのだけど、負けそうになるとすぐ泣いてたな…(笑)
と、勝負に容赦ない私f(^_^;
みうりんさんを悩ませ泣かせてしまったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

みうりんさん>大人げなくてごめんよ~σ( ̄∇ ̄;)

結局、車を私の車に入れ替えて出発\(^o^)/
会場に着くと凄い車と凄い人Σ(゜Д゜)

地元のお祭りな感じで、色々と催しがされていました♪
ロールを積んだお神輿がグランド?を練り歩くのですが、上に載っていた子が小さいのに一生懸命でカッコ良かった🎵
この時にお賽銭箱にお賽銭を入れると、数量限定で御守りがもらえるとの事で、3人でお賽銭を入れて貰いました(^-^)v

可愛い鶴の絵が書いてあり、お気に入り💕

出店も沢山出ていたのですが…
あれ?見たことある人が…

そう、代表さんのお店も出店していたのです(*≧∀≦*)
お祭りの情報も代表さんからです(笑)
ミルキークラウンのクレープ・はしまき・チーズピザボール・チーズたこ焼・いももち…その他沢山
食べて食べて食べまくり( ̄▽ ̄;)
お腹いっぱい(笑)

御神輿の後には餅まきがあると放送が流れ、足が勝手に走り出した私(*ノ▽ノ)

服を利用🎵
代表さんにはエプロンを利用するように指示(笑)
写真を見ると代表さん、ちゃんとエプロン広げてる《*≧∀≦》エライ!!
私がどれだけやる気だっのかが、餅の数でわかる(笑)
写真では4つだけど、本当は6個ありましたv(^o^)


会の活動以外でこう言うのがあると楽しい(*´ω`*)
みうりんさん、みにーさん、代表さんありがとう~💕
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ね、食べ過ぎだよね(;^_^A
秋…
食欲の秋(笑)

| 小春まま | 2016/09/24 23:19 | URL |

食い過ぎでしょ〜(笑)
私も全部食べたい(笑)

| おきょう | 2016/09/23 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/721-30679d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

