『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ~(ToT)

カブ君、本日去勢手術DAY

立派なタ○タ○さん
本猫、この時はまだこの後にナニガおこるかわかっておりませんΣ(ノд<)

カブと同じく去勢手術する子がもう1匹

ミュートは代表さんの預かりっ子で、
耳が聞こえないので声がデカイ(笑)

さ、手術組は先生にお任せして
ちぃちぃさん預かりっ子の『ワク』の
譲渡に行ってきました🎵
国4兄弟(ベイ・エイ・ドク・ワク)最後の子(о´∀`о)
とても素敵なおうちに、優しい先住猫さんとご家族の皆さん(*´∀`)
間違いなく幸せになることでしょう💕
ちぃちぃさん、とても愛情もってミルクから育てていたこともあり、最後に記念撮影

ワク、ちょっぴり迷惑顔?(笑)
本当の家族が決まって良かったね(///∇///)

気持ちのよい譲渡が終わり、ちょうどお昼のお時間d(⌒ー⌒)!
別海にあるお店を検索🎵

★le−ciel (ル・シエル)さんに行ってみました🎵
↓ ↓ ↓
お休みでした( ̄▽ ̄;)

今回もまさかの…(笑)
さ、次行ってみましょう~(;^_^A

2件目
★ブルズカフェ

皆の思いとはウラハラに、少し楽しくなってる私…(笑)
今日は何件フラれるのかf(^_^;

3件目
★オンカフェ

開いてた~\(^o^)/
しかも、お洒落な落ち着いた空間♪
シンプル雑貨も少しあったりで女子心をくすぐるお店でした💕

行きも帰りもやはり全力で喋り、全力で笑う(≧∇≦)
代表さんもちぃちぃさんも私のトークで疲れたことだろう(笑)

家に帰ってきてからのカブは…

凹んどる?
いやいや、手術後だし痛いのかな…(ToT)

ご飯も全然食べない…(>_<)
猫エイズ・猫白血病の検査をしたら、
猫白血病に薄く反応が…(´д`|||)
まだ、薄くなので陰転する可能性もあるかもしれないと言うことで、陰転治療してみることにしました(*^.^*)
陰転するといいなぁ~

で、なんか…
鼻の頭とかまぶたが少し腫れてる?

左】今日 、右】昨日
大丈夫かな…
預かりっ子が避妊去勢手術の後は何回経験しても心配ですo(T□T)o

スポンサーサイト

| カブ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/720-04a93920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

