『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなったか…


↑ ↑ ↑
こちらの大食い大会予選、
旦那様の応援に行ってきましたよ~(o^O^o)

結果は…

『ざんね~ん!』

予選通過ならず(;^_^A

14名の参加者が3グループに別れて、
15分間で5杯のしょうが焼き丼を
どれくらい食べれるかで競う訳です。
ちなみに旦那様のリングネーム?は
『力士○○』
※○○には名字が入ります

レッドハートから美人さんの
代表さん、みうりんさん、Syunさんが応援に駆けつけてくれ、急遽
【チーム力士】結成(笑)


参加者は全部で14名❗❗

とても細い可愛らしい女性も
参加されていて驚きΣ(゜Д゜)
白糠のお祭りで行われた大食い大会で
優勝した人がいたり、
皆さん、中々な食べっぷりではあったのですが、15分でしょうが焼き丼を
完食した人はいませんでした(^-^;

そして、旦那様はひときわ黄色い声援を
受けて頑張ったのですが…

みるみる表情が…(笑)

小春も応援💕

もえあずちゃん、可愛いもね(*´∇`*)

敗因は?と聞くと、
『食べてる途中でしゃっくりが止まらなくなったのが…』
と言葉を濁して悔しがっておりました(;^_^A

そんな時はチーム力士で記念撮影(≧∇≦)

声援は一番だったと言うことでヨシとしよう(笑)

大食い大会の応援に来たのですが、
勿論、他でも思いっきり楽しんじゃう
のが私流~🎵🎵

昆布森?のゆるキャラ

【こんボイン】発見!

そりゃ~記念撮影するでしょ(σ≧▽≦)σ

何故かおっぱいを触っている私達(((*≧艸≦)ププッ
心なしか、こんボインが嬉しそうに見えるのは私だけ?(;^_^A

アンケートに答えたら、右上のこんボインクッキーがもらえました(笑)
そして、大食い大会並みに
食べまくってしまった( ̄▽ ̄;)

現在、胃もたれ中です(T▽T)
知ってました?
歳をとるということは、胃も老化するようです(´д`|||)

そして、本日も大爆笑連発な楽しい日でした🎵🎵

応援に来てくれたお三方、
盛り上げてくれて、本当にありがとうございました(///∇///)

明日、もえあずちゃんと戦う5名の皆さん、頑張って下さい\(^o^)/


この方は今日も変わりなくまったり(*^^*)


最近のお気に入りの場所は、
ケージの1階爪研ぎの上と、
回転椅子の上w(゜o゜)w

気づくとここで寝ているのですが、
今日はこんな可愛い写真が撮れました💕

疲れも飛ぶわぁ~(о´∀`о)

小春さんは何故そこで寝ていたのか(笑)

カブも小春も面白いわあ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


スポンサーサイト

| +その他 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/718-05bb7fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

