『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジで?

本日、旦那様がこれの大食い大会予選に参加することになりました( ̄▽ ̄;)


参加のいきさつは、
会社の人が、旦那様の名前でコッソリ応募していたのが、どうやら当たってしまったらしい(;^_^A
が、その応募した会社の人はこ子供の部活の試合があり、応援に来れないらしい( ̄▽ ̄;)

我が家の動物達の反応は…

トムさん、怒ってます?
トム『怒ってるね💢身体に悪いでしょ!』

小春姉さんは口開けすぎ(笑)
小春姉さん『ビックリしたけど、やるからには頑張って~🎵』

カブ君、そこ?
カブ『猫の世界にもそんな大会ないかな…ボソボソ』

三者算用ですね(笑)

今日、予選を突破するともえあずに会える?

さてさて、どうなることやらf(^_^;

レッドハートの会員さんも
『応援に行くね🎵』
と予想外の応援団が来てくれるみたいでありがたい(笑)
お時間ある方は応援に来て下さい(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

| +その他 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/717-9c1ca2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

