『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛護フェス準備②

昨日まで鳥取神社のお祭りだったのですが、向かいのお家には毎年お獅子が来ます🎵

お獅子が来ると小春と見に行くのですが、
今の時代、こんな感じでおうちをまわってるのを見ることはほとんどなくなったので、動画を撮ってみました(//∇//)

ありがたい感じです(*´∀`)♪

そして、10月8日に釧路総合振興局さんの主催でこんなんがあります♪

今年もレッドハートにお誘いしていただき参加するさせてもらう事になり、我が家で啓発物等、色々作るために会員さん集合🎵

毎年、学祭みたいだね~⤴
とワイワイ(笑)

前回作った物に絵を書こう❗❗
と私がいいだし、その場にいた全員描く羽目にΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本を見ながらだけど、結構~真剣に描く描く(笑)
段々、楽しくなっちゃって書いてたら、Syunさんからストップかかっちゃったf(^_^;
『メインは写真ですよ~(笑)』
…って、その通りです~(σ≧▽≦)σ

当日、見に来れる人は絵も見てやってくださいね🎵


啓発物も完成~\(^o^)/

カブはと言うと、
皆さんとははじめまして(^^)b

多分、全員のハートを掴んだと思われる💕
『可愛い~💕』と言って撫でられまくってました(笑)
ケージのドアは全開なのに、ここで応援👊😄📢

こんなところも空気が読める猫で驚く👀‼

フォトプロップスってしってますか?
『吹き出しやメガネなどのモチーフをつけた棒で、写真を撮影する時に使う小道具です。』
との事で、ちょっと楽しそうだな~なんて思って、随分前からやってみたかったので、いっそのこと、フェスでやっちゃうことにしましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

こんな感じのインスタントカメラ風の枠を作って、この中で好きなアイテム持って撮影するわけです🎵
早速やってみたのだけど、テンション上がり過ぎましたf(^_^;

一人で盛り上りすぎた事を反省します(笑)

皆が楽しめる愛護フェスになればいいなぁ~💕

終った後は、ミニお疲れ様会でソフトを食べにたい焼き屋さんへ(o^O^o)

お店は休みではなかったけど、7種類ほどあるはずのソフトがなんと…
『大変申し訳けありません、今、マンゴーのみの販売となっておりまして…』
と、お店の方が言うのです( ̄□||||!!

何故か普通には終わらないと言う( ̄▽ ̄;)

しょうがないので、全員、マンゴーを(笑)

飲まず食わずでやっていたので、
なんでも美味しいと思える状況(笑)
たい焼きも買って遅いお昼(*´∀`)

お店で食べたのだけど、ちょっとしたハプニング?
があり死ぬほど笑い、きっと、このお店でこんなに
騒がしかったのは初めてだろう(笑)
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/716-5c4fb4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

