『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間ぽい(笑)

悔しいぃ~~(/≧◇≦\)

久々に持ってないポケモン出てきて
嬉しくなり写真撮ったのに…
逃げられたぁ~~~~(T△T)


『よっ!』
最近撮った写真の中でちょっとお気に入り💕

ワクチン行って来ました♪

暴れる事もなくあっさり終わった(о´∀`о)
いい子だね~👍

カブと暮らしはじめて1週間になろうとしています(*^^*)
少しづつカブという猫がわかってきましたよ(^^)b

どんな猫さんかと言うと、私が最近よく考えるのだけど、
🌼猫には猫っぽい猫❕
🌼犬っぽい猫❕
🌼人間ぽい猫❕
と大まかに3つに分けられるのではないだろうか(笑)
これからいくと、カブは
ものすごく『人間ぽい猫』です(゜∇^d)!!

だって、この間、静かなだな…と思って
カブを探してみると、

ちょ、普通に回る椅子に座ってた(笑)
沢山の猫を預からせてもらったけど、
この椅子に座ってるのはカブが初めてだ(≧▽≦ヘ)♪
なんか座ってこっちを見ているカブが可愛くて笑ってしまった(笑)

そして、人間ぽい猫と思う理由がもう1つ❗❗

とっても表情が豊かな所(*´∇`*)
可愛かったり、ブサかったり、カッコよかったりと色々な表情が見れます(*´ω`*)

これはヤバイパターンになるかも…
なんでこんなに可愛いのだぁ~(T▽T)


スポンサーサイト

| カブ | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/715-70d8b563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

