『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初参加(*^^*)

9月11日(日)、カブ君、初の譲渡予約会に参加してきました(*^^*)

基本、ゴロゴロ猫なのですが人に慣れるまでは少し怖がりさんなので、譲渡予約会時は狸寝入り?(笑)

子猫が圧倒的に多い中、気にかけてくれる方もいらっしゃいました\(^o^)/

他にも可愛い子が沢山参加してまして、

ヤバイでしょ~🎵
お気に入りの子はいますか?
…って、トムと同じ白黒率が現在、とても高いけど、可愛い子ばかり…
何故決まらないのだろう(・_・?)
左上の『がんま』は水が怖くない猫で、かなり珍しいのになぁ~
※基本、猫は水が嫌いです。

モロ君とミュートは遊びからヒートアップ

中々激しい遊び( ̄▽ ̄;)
見てて飽きない(笑)

後半になると、どの子も疲れて寝てしまいます(;^_^A


写真は各会員さんが携帯やカメラで撮影したものを1箇所にアップして、使いたい写真を使うのですが、会員さんが撮影したカブを集めてみました‼

私がカブに、話しかけているところを撮られていました(笑)
そして、どの顔もブチャイなぁ~(;A´▽`A
性格と飼いやすさならピカイチなんだけどな~(о´∀`о)💕

ハンドメイド部の方もありがたい事に、沢山の方に買っていただいており、感謝です(≧∇≦)
そんな中、私の作った『猫顔の猫じゃらし』を買ってくれた預かりさんが、早速写真をくれました🎵

そして、動画も~💕
※鼻血注意(笑)

萌えすぎるヽ(*´▽)ノ♪
自分の作った物で遊んでいるところを写真や動画で見れるのは嬉しい限りです(///∇///)

そして、私はハロウィンも近いので、Syunさんの作ったこれを購入🎵

1個50円という破格な安さなので、2個GETして玄関をハロウィンにしてみた🎵
グッツで変わるもんです(o^O^o)

今回は譲渡までは繋がらなかったけど、必ず素敵な家族を見つけるね(*´∀`)♪
スポンサーサイト

| カブ | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ド緊張だったね(;^_^A
カブ押しありがとう♪
早く見つからないと飼いたくなってしまうヽ( ̄▽ ̄)

| 小春まま | 2016/09/18 08:02 | URL | ≫ EDIT

カブ君、緊張してたのかな?(笑)
ブチャイ顔がまた可愛いね♪
私はダントツ、カブ押し!!

白黒の根子ちゃんも
今、流行りの斜め前で可愛いけど♪

カブがんば~q(^-^q)

| おきょう | 2016/09/13 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/714-e272ce5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

