『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前が決定~(≡^∇^≡)

9月11日 ブログ
 ↑  ↑
カブ参加します(о´∀`о)

さて、彼の名前ですが…
猫はジブリからなので、色々と候補はあったのですが…
【カブ】
になりました~🎵

ジブリでカブという名前のキャラクタ~が
すぐにわかった人は中々なジブリ好き(*^▽^*)


この画像を見たら、
『あ~~~❕』と言ってる人もいるかしら?
ハウルの動く城に出てくる、主人公に助けられ主人公を陰ながら助けるかかしさん🎵
最後は隣の国の王子だったという(^o^)v

カブを標茶保健所より引き出してくれたのはキャリママさん(^O^)
この日、カブと一緒にレスキューされた子がいます。

下のわんこちゃん❗❗
帯広の会員さんが預かる事になり、
標茶から釧路搬送がキャリママさん、
釧路から本別までは私とキャリママさんで搬送することに(゜∇^d)!!

行きは兎に角、凄い雨…
トラックはあおってくるし…(T-T)
もう少しでゴールドがかかった免許の更新があるから、飛ばすわけにはいかないのだよ~(T▽T)
と、そんなこんなで喋りまくりで、
アッと言う間に待ち合わせの岡女堂の駐車場(笑)
無事に帯広の会員さんに

多分、人とはあまり関わりをもたなかったであろう、野犬の子かと思われ、ブルブル震えていました(ToT)
大丈夫だよ~皆、優しい人ばかりだからね(〃∇〃)
この子は【セナ】と名付けられました🎵
これから、カブと一緒に応援ヨロシクお願いします(*≧∀≦*)

さて、岡女堂の駐車場を待ち合わせにした理由は1つ❗❗
『岡女堂』と駐車場に隣接する建物内にある
『渋谷醸造』さんをキャリママさんとチャチャママさんと巡りたい(*^▽^)/★*☆♪
これです(笑)
岡女堂はちょうど観光バスと重なり、中々な賑わいの中、豆を堪能する(笑)
お決まりのおみくじもキャリママさんとひきました(笑)

渋谷醸造さんでは、またまた沢山試食させていただきました(*´∇`*)
ほんとね、どれも外れないんですよ~f(^_^;
全員、財布の紐ゆるゆるになったくらい(笑)
今回の私のお勧めはこれ❗❗

酒粕を使わず、麹で作った甘酒なんだそうで、
お砂糖は使っていないとの事ですが、ムチャ甘いの~💕
機会があれば飲んでみて下さい🎵
此方、キレイマメシリーズもお勧めです

※ 決して回し者ではありません(笑)

お昼を食べていなかったので、
釧路に帰ってきて、パン屋さんの『むぎ』さんで3時のオヤツ兼ご飯

アイスとパンのコラボ
アイスパン❕❕
初めての感覚~🎵
美味しかったよ\(^o^)/

搬送がいつの間にか食レポみたくなってる(笑)



スポンサーサイト

| カブ | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ねっ、3年も前の預かりっ子なのに、
皆が覚えてるなんて、にゃ~にゃっ愛されてるね(笑)
ジブリね🎵
私は
1番は風の谷のナウシカ
2番はハウルの動く城
3番は千と千尋の神隠し
かなぁ~(///∇///)

| 小春まま | 2016/09/13 01:27 | URL |

にゃ~にゃにそっくりな猫ちゃんね~♪
可愛い♪
茶トラは可愛いね(*^^*)

そしてカブ!
良い名前ね~♪

最近我が家でジブリランキング調査したのだけど
私の中では
一位、魔女の宅急便
二位、ハウルの動く城
三位、トトロ
で、子供達は
ハウルが無くて一位か二位に
耳をすませばでした。

私はハウルが好きなんで♪
カブも好きだからなんか嬉しい名前(笑)
大泉君が声やってたよね♪

| おきょう | 2016/09/12 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/713-46492091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

