『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして(*^▽^*)

やって来ました❗❗
お喋りイケメンにゃんこ(≡^∇^≡)

標茶保健所よりやって来ました。
とても綺麗な猫でゴロゴロらしく、
あきらかに飼い猫だったと思われます…
家の中と外を自由に出入りしていたのかな?
きっと、家の人は帰ってこないね~
死期が近かったのかな?
…なんてアホな会話をしているのでしょうか…
( ̄□ ̄;)!!
ちょっと辛口になってしまった⤵

久々に怪我もなんもない子です(^w^)
・ゆぱ様→下唇が剥がれてた
・ソフィ→骨盤骨折してた
・フィオ→しっぽ切断してた
猫は振り返れば、ここ2年は怪我の子の預かりだったんですね(;^_^A

にゃ~にゃを思い出させる大きさ(*´∇`*)
まだ若い子なので、なんだかこの体に惹かれる(笑)
我が家の猫担当の旦那様、ご挨拶を終わらせて先ずは爪切り❗❗

少し嫌がるも、旦那様を前に諦めるしかない感じに(笑)
流石、猫担当です(о´∀`о)

初日はトイレが安心←どの猫も最初は何故かトイレにこもることが多いのです(^-^;


が、ご飯もすぐ食べたし
動くのも早かったし
慣れるのは早いだろう(//∇//)

…て、不安だったのかな?
一晩中、ないてた~( ̄▽ ̄;)
声が可愛くて良かった(笑)

この日の出来事は次回に続きます(^o^)v


9月11日 ブログ





スポンサーサイト

| カブ | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/712-0f6c17b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

