『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぱく 3尺玉\(^o^)/

我が家からの卒業っ子ちゃんより早速、お家での様子のメールをいただきました(*´∀`)♪

【ゆぱ様】
ごはんを下で食べて貰おうと匂いを嗅がせたら栄養パウダーだけ口の周りに付きました笑
静かになったら降りてくるでしょう
ミーナとはまだ仲良しってわけでもなく、たまにフーッ️としてますよ
ゆぱ様の方がですよ
ミーナはごはんを食べないでいて、食べ残しをゆぱ様が食べているらしく、お皿がキレーになってます笑

【哲人(元ルフィー)】
昨晩、てつとを連れ帰り、先住犬のペロと大運動会の後は、トイレの場所がまだわからず、失敗を繰り返しましたが、心配されていた夜泣きは全く無く、静かにケージの中で眠っていました(^o^)
今日もペロを追いかけ回し、元気に走り回ってます^_^
知らない間にケージに戻って、ウンチやシッコをしていたり(^o^)
ホントに頭の良い子ですね^_^
まだまだ、ペロの方がどうして良いかわからない、といった感じですが、互いに意識しあっている様子で喧嘩もなくいい感じです^_^
このまま、卒業させて頂きたいと思ってます^_^

二人とも先住さんとはまだだけど、家族の一員として頑張ってるみたいで安心です(´∇`)

さてさて、土曜はこの子達の譲渡の立ち会いしてきました🎵

ぬいぐるみのような可愛さ💕

帰りに代表さんのご主人の経営しているお店のあるグリーンパークへ(^o^)
代表さんもそのままお手伝いと言うことで、生チョコソフトを購入🎵
ソフトデカイ~💕生チョコ濃厚~💕💕

鶴居グリーンパークはポケストップが9箇所にジムが1箇所❗❗
代表さんの娘さんと旦那様と遊びながらパーク内スポットめぐり(^w^)

がっつり虫に8箇所喰われた( ̄▽ ̄;)
痒くて寝れん(ToT)
今年は随分喰われるな(´д`|||)


釧路は今、釧路どんぱく祭というお祭りをやっていて、どんぱくの目玉は日本三大花火と言われる3尺玉の花火が打ち上げられるのですが、釧路に来て6年…まだ1度もまともに見れておりません(ToT)
今年こそ❗❗
本会場は人も車も凄いので、何処かいい場所はないかと、地図を見ながらウロウロf(^_^;
本会場からは離れているけど、うちの近くの西港に行ってみました(^^)

丸が花火打ち上げているところで、矢印が私がいるところ!
結構~車は止まっているけど、人混み感がなくて、少しだけ穴場?

見えた~💕
凄い遠いけど(;^_^A
ズームで写真とってもまだまだ小さい(笑)
3尺玉はどうなのかな?
と思っていたのですが…
西港からの三尺玉花火動画をご覧下さい(*^O^*)


凄~~~い(*≧∀≦*)
花火も音もデカイ❗❗
上の方は煙で見えなかったけど、
わぁ~( 〃▽〃)
って言っちゃった(#^.^#)

皆さんも是非、1度、三尺玉花火を見てみて下さい🎵
スポンサーサイト

| +その他 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/710-65e4acd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

