『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しじゃないよぉ~(;^_^A

まずはこの写真をご覧下さい
CIMG67331.jpg
凄い荷物でしょぉ~(;゚Д゚)!
引越しでもするの?って感じですよね(;^_^A

今日は、午前中は保健所に行き、ハクを送り出し、
午後からは冬の間、寒くて出来なかった物置の片付けと
ケージやクレートや小物の消毒を3名でやったのです
写真赤枠のトラックとその横にある物は物置の中を
一度全部出した物です
CIMG6733.jpg
トラックの陰にある小さな物置にどんだけ入ってるんだか
消毒も。。たっぷりな感じです
CIMG6731.jpg
CIMG6732.jpg
冬季間にたまりにたまったお仕事はたっぷり5時過ぎまで
かかり、昼間は温かかったけど(とは言っても北海道なので寒いです)
夜は流石に寒く、冷たい水をつかった消毒作業をしていた
代表さんはどうやら只今、発熱しているらしいです(T▽T)
ま、そんなこんなで私も疲れたァ~

そんな時はやっぱり動物に癒してもらいましたv( ̄∇ ̄)v
今日癒してくれたのは代表さんの所のお預かりの『グリ』
CIMG6735.jpg
本当に優しいめんこい子なんですよぉ~~~(*≧∀≦*)
CIMG6734.jpg
グリはちょっと写真写りが悪なぁ。。実物はギュッてしたくなる
くらい無茶苦茶可愛いのになぁ。。
グリは標茶保健所からのレスキュー犬で小さなハスキーな感じで
毛の色がカッコイイのです
CIMG6736.jpg

今、お勉強中は【オテ】
CIMG6737.jpg
コチラは習得間近かと。。
【引っ張らないお散歩】
無題2
雪もとけて歩きやすくなってきたので、
暖かくなったら沢山散歩ボラに行こうと思ってます(^▽^)V
最終的にはマッチョの時みたいに小春と3人で歩けたらなぁ~
なんて理想を描いてますo(*^▽^*)o~♪
グリも早く運命の家族とめぐりあえたらいいね

| +ボラ活動 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゆきちゃん>

同じ北海道でも、釧路はとても住みやすい所よ♪
風は強いけど、雪は少ないし夏は涼しいv( ̄∇ ̄)v
まだ物置埋まってるの?
。。って、釧路は元々埋まるほど降ってないのよ♪♪
お仕事するのねぇ~♪
社会人・妻・母と忙しくなりそうだけど、
ファイトぉ~o(*^▽^*)o~♪
我が家の預かりっ子で癒されておくれ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

| 小春まま | 2013/04/04 12:24 | URL |

消毒液いっぱい・・・
もう、物置整理できるんだね^^
こちらの物置は、まだ雪に埋もれていて開きませんが。。。

毎日何かと忙しそうですね。
私も8日から仕事(事務)始ります。
明日から子供の学校も始ります。
8日から長男が英語塾に通い始めます。
私も忙しくなりそうです^^
物置整理はまだまだできませんが。。。。(笑)

| ((o〃∇〃))o みゆき♪ | 2013/04/04 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/71-b9d7a68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

