『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かった♪良かった♪

哲人、無事に婿にいきました(*^▽^*)

ご家族と先住犬のぺろ君も一緒にお迎えに来てくれました🎵

ぺろ君に会いたいと思っていたので感激💕
ムッチャ可愛かった~(///∇///)
ぺろ君を見るご家族の目を見たら、どんなに愛され可愛がられているかが一目瞭然(≧▽≦)
哲人もこんなに優しい家族の愛で育って行くんだろうなぁ~と、ものすごい安心して送り出せました\(^o^)/
…って、ぺろ君の写真を撮るの忘れた(ToT)

そんなん最後の日をどう過ごしていたかと言うと…
初めて会った日に行った、河川敷にお散歩でお散歩&記念撮影🎵

新しいお家に行っても夜鳴きなくグッスリ眠れたら…と思い、たっぷり疲れてもらおうといつもより長く楽しくお散歩((o(^∇^)o))

この間の台風の影響で川の水が凄い増えてた(;゜0゜)


小春の小さい時に来た服をまたまた着てもらい

オシッコしたら服がベッチョリですぐ脱いだけど(笑)


小春が哲人が近くに来ると逃げるので、やっと撮れた1枚(^_^;)

小春と哲人のご挨拶も無事にできたみたい(笑)



そして私は…

虫に刺された( ̄▽ ̄;)
夜は痒くて寝れなかったよ~(´д`|||)

哲人に関わった皆様、我が家でお預かりの9日間で愛情を注いで下さった皆様、ブログで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
哲人のご家族様、よろしくお願いします(*^O^*)

哲人と同じ日に譲渡だったのがSyunさん預かりっ子のパール☆ミ

譲渡の立ち会いしてきました🎵

飼い主さん、小樽から一人で車を運転して迎えに来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪
凄いなぁ~🎵ありがたいなぁ~🎵

皆、皆、幸せになれ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さてさて、哲人は夜鳴きしなかったかな~f(^_^;)
スポンサーサイト

| ルフィ | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

間違いないよ( 〃▽〃)
幸せ間違いなし\(^o^)/

| 小春まま | 2016/09/04 18:24 | URL | ≫ EDIT

良かったね~♪
飼いたいな~と思ってただけに
飼えなくて残念だったけど
素敵な家族が出来て本当に良かったな~って思う♪
絶対、幸せになるね♪

| おきょう | 2016/09/03 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/709-2fff49f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

