『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ会

哲人凄い❗❗
少し長い動画ですが、見てあげて下さい♪
自分で遠く離れたトイレに行ってう○こできましたぁ~(≧∇≦)



本当に頭がよいこです💕
ご飯中の方、大変失礼いたしましたf(^_^;)

昨日は会員のちゃん山さんが哲人のお別れに来てくれました♪

初日の夜泣き…アパートの我が家では少々ヤバイかな…と思っていたら快く、
『夜だけお預かりしますか?』
と言ってくれて、2日ほどお泊まりさせてもらったと言う、第3のミニミニ預かりさん🎵
昔、シーズーを飼っていたそうで可愛くて…と終始ラブラブしてました😆人😆✨


夜は譲渡前日に行う恒例の『お別れ会』\(^o^)/
幸せを願って記念撮影(笑)

皆がカメラ目線に中々ならなくて、かなりの枚数を撮ってようやく(笑)
各自、2ショットも楽しむという(*´∇`*)

いつもなら、犬用のケーキやご馳走を用意するのですが、子犬ちゃんなのでご馳走はやめて、最後の夜に沢山遊ぶ事にしました🎵

引っ張りっこ

この嬉しいそうな顔(笑)
引っ張りっこからいつの間にか、
息を吹きかける、ふぅ~ふぅ~遊びに発展

旦那様が小春が哲人位の時によくやっていた遊びで、本人は嫌がるんだけど、その嫌がる動きが可愛いとよくやっていたんですよねf(^_^;)

そして、被り物~🎵(≧▽≦)

凄い動いて全く写真が撮れなかったf(^_^;)

楽しいお別れ会で夜は更けるのでした(*´∇`*)


そうそう、今日はハンドメイド商品の入れ替えにくるるさんに行ってきました🎵
お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました(///∇///)

会員のNさんとホットサンドを半分したのだけど、結局、4分の3食べてしまった( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

| ルフィ | 08:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

かなり優秀♪

| 小春まま | 2016/09/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

ぺろ君ママさん>

先程は遠いところ、迎えに来ていただきありがとうございました(*^^*)
ペットシーツや協賛金のお気遣い、本当に感謝致します(*´∇`*)
保護っ子に、大切に使わせていただきますね♪
お詫びしなくてはいけないことが…
オシッコしたペットシーツをお渡しするのを忘れてしまいました(ToT)
そして、ぬいぐるみとおもちゃも持たせようと思ってたのに忘れてしまいました(ToT)
ダブルで忘れてしまい、ショック中&反省中です( TДT)

ぺろ君と早速、仲良く遊んでいるようで安心しました(///∇///)
やっぱり運命ですね♪
これからの成長が楽しみです💕

| 小春まま | 2016/09/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/02 21:47 | |

可愛いう○こ姿♪
本当にお利口ちゃんだね~(*´ω`*)
可愛い過ぎる~~~♪

| おきょう | 2016/09/02 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/708-be4242c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

