『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらも決まり(^-^)v

ゆぱ様に続き、こちらの方もご報告があるそうです🎵


流石、子犬ちゃん

募集をかけた途端、ものすごい応募がありまして…ルフィーにあった環境の方を選ばせていただきました(*^^*)
何件かは本当に最後の最後まで迷って迷ってだったので、また保護犬に応募いただけるといいなぁ~🎵

と、言うわけで預かって1週間で内定し、9月2日譲渡と言うことで、9日間という短い預かりになった訳ですが、早くもお別れが寂しくなる存在に( ̄▽ ̄;)
色んな意味で濃かったからかな(笑)
ルフィと相思相愛な旦那様なんて、『俺、譲渡の時、泣いちゃうかも…』ってf(^_^;)
後、1週間いたら家族にしようと言いかねん(゚∀゚;)

この間、ルフィと初めての海に行ってきました🎵
ほらほら、この時期は社会化の時期だから、色々な物を見て感じでもらおうと思いまして(о´∀`о)
釧路と言えば『海』でしょ~

もはや社会化なのか、写真撮影メインなのか(* ̄∇ ̄*)

公園もすぐ側にあったから、写真だけf(^_^;)

写真撮ったら即抱っこΨ( ̄∇ ̄)Ψ
男の子なのに女の子の服を着せられておりますが、この服は小春の小さいときに一番最初に買った服なのです‼
写真が何処にいったのか探せなくて残念(T△T)

さ、家族構成もおうちもとても素敵なご家族に婿にいくのですが、新しい名前はもう決まっているそうで、

『てつと』

だそうです\(^o^)/
わかる人にはわかるのかな?
家族で野球がお好きなそうで、この名前になったそうですが、何処かのチームの野球選手でイチローみたいな感じで、てつとって選手がいるのかしら?

かなりうとくてごめんなさい(;^_^A

さ、今日から『てつと』と呼びます💕

てつと、良かったね~🎵

話ガラリとかわりますが、この間の土曜にほったんのバレーの試合の応援行ってきました(о´∀`о)


最終的には3位だったみたいだけど、見るたびに上手くなってて、ついつい声でかく声援してしまうf(^_^;)
なんか、バレーボールしたくなってきた(笑)
スポンサーサイト

| ルフィ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/706-8c78c27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

