『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事ばかりO(≧∇≦)O

昨日、ゆぱ様は無事に譲渡予約会会場にご家族が迎えにきてくれて卒業しました🎵

もう、これ以上の素敵なご家族はいないだろう…と言うくらい、パパさんもママさんも娘さんも優しいが溢れていました(*≧∀≦*)

譲渡予約会はものすごい沢山の人が来てくれて、ハンドメイドも賑わうようになってきました🎵
今回、出品した【ちょこっと枕】人だと首の後に…動物ならアゴのせ枕に…
で、購入してくれた方から使用してる写真いただきました(〃∇〃)

ちなみに買ってくれたのはキャリママさんで、使ってくれたのは保護っ子のくるる(笑)
ほんと、くるるめんこいわぁ~💕

ゆぱ様、遠くからお迎えに来てくれ、疲れているのにおうちに帰ってからのゆぱ様の様子のメールをくれました(о´∀`о)

『6時に着きましたー
おしっこもせず、疲れたんでしょうね、トイレに座り込みしばらくいましたが…
なんとまんまをもう食べましたー‼️
すごい順応性パチパチ
トロリ系のまんまとホタテボイル切って乗せてあげたの食べましたー💕
ミーナが覗きに行くと、ゆぱ様が軽くパンチ !
軽くですよ笑
さぁてどうなるかな??』

と写真沢山(*≧∀≦*)
ご飯も食べたみたいだし、ミーナともご挨拶できたみたいだし、良かった~💕
ミーナママさん>これからよろしくお願いします🙇⤵


夜、ご飯が終わってしばらくしてから旦那様が何処かに隠してたらしく、ケーキをくれました🍰


……(・・?

そして箱には


わぉ~💕
メッセージ付きのケーキO(≧∇≦)O
愛を感じるわぁ~🎵🎵

(・・??

…ヤバイ…何の日かわからん( ̄▽ ̄;)

恐る恐る『ゆぱ様のお祝い?』と聞くと、

『ま~、それでもいいけど、8回目の結婚記念日です( ´△`)』

とな(;TДT)
すまぬ…今年も忘れていたよ(T▽T)
来年こそは❗❗


ルフィも全く夜鳴きすることはなくなり、皆、朝までグッスリ\(^o^)/
朝、『おはよ~☀』といつもの癖でゆぱ様がいたケージに向かって声をかけてしまった(;^_^A

だよね~f(^_^;)
もういないのに、長く預かると残像を思い出せます(*´∇`*)


…にしても、昨日はいい日だったなぁ~(///ω///)♪
スポンサーサイト

| ゆぱ様 | 16:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

こう言うの、嬉しいわぁ~🎵

| 小春まま | 2016/08/31 08:47 | URL | ≫ EDIT

ソックスママさん>

いつもの事ながら、嬉しいけど寂しいの繰り返し(;^_^A

| 小春まま | 2016/08/31 08:46 | URL | ≫ EDIT

愛されてるね~♪
ゆぱ様も小春ままも♪

| おきょう | 2016/08/29 19:23 | URL |

ちょっと寂しいけど、嬉しい限りですね♡
そして、素敵なご主人(≧∇≦)♡

| ソックスまま | 2016/08/29 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/705-3e67d658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

