『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆぱ様に…

土曜の朝、ジョンクゥ~ママさん(預かり会員さん)よりゆぱ様に関する驚きのラインが❗❗
内容はゆぱ様より聞きましょう(* ̄∇ ̄*)








…といいつつも、心の声がもれてます(笑)


そうなんです!
ゆぱ様の運命のご家族が決まったのです\(^o^)/

1年位前かな?
目があまり見えてないらしい、両耳が欠けてしまったミーナと言う猫がいました。

しかも、猫エイズ陽性だったにも関わらず、とても優しいご家族の元で幸せに暮らしています🎵
そう、ゆぱ様も猫エイズ陽性…
ダメ元でゆぱ様も家族で迎えてくれないかを聞いてみたところ…

なんと❗❗

オッケーのお返事🎵
しかも、とても素敵なメールをいただき、号泣してしまいました。・゜゜(ノД`)
とても素敵なママさん、ゆぱ様があまり慣れないかもしれないことも承知の上で楽しみにしていますと言ってくれました(о´∀`о)

そして、明日の譲渡予約会で譲渡とスピードとなりましたぁ~\(^o^)/

今日、お返事してくれて明日のお迎えと時間がないのに、ゆぱ様の為に色々なお買い物もしてくれているそうです🎵

3段ケージも用意してくれるなんて~🎵

あ~なんと感謝したらよいのだろう(T▽T)



スポンサーサイト

| ゆぱ様 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわり&さくらパパさん

お久し振りです(о´∀`о)
あれからもう3年が経つんですね~w(゜o゜)w
甘えんぼうさんに磨きがかかりしたか?
3年経ってると言われても、まるで昨日のことのように譲渡したときの事を思い出します♪
そう、あの日も私は喋りまくってたような(;^_^A

| 小春まま | 2016/08/29 17:04 | URL |

おきょう>

ありがとう~💕
そうなの🎵そうなの🎵
本当に心から安心(T▽T)

| 小春まま | 2016/08/29 17:00 | URL |

お久しぶりです(^-^)v

大分ご無沙汰してます(;^_^A
益々の活躍拝見させて頂きました。
預かり猫チャン&ワンチャン皆可愛くて、
ついついガン見してしまいます(///∇///)
我が家の娘様二方は元気で生活しております♪
病気もしてません♪
お陰様で三才の甘えたれな大人に成長しました♪
我が家の宝です(^^)
機会が有れば成長した姿を自慢しに行きますね♪

益々の活躍に感謝し応援してます(^^)

| ひまわり&さくらパパ | 2016/08/29 05:16 | URL |

ゆぱ様、素敵な家族が迎えてくれたんだね♪
凄いなー。おうちも綺麗(*´ω`*)
そして豪華なゲージも♪
愛情が伝わってくるぅ~‼(*T^T)

人間も動物もやっぱり綺麗な環境が良いね♪
ゆぱ様おめでとう♪

| おきょう | 2016/08/28 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/703-8b2a2a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

