『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆぱ様の可愛いファン(*^^*)

昨日の台風、凄かった~( ̄▽ ̄;)
北海道は台風と言っても、到着前には大体が温帯低気圧とかに変わって…ってパターンが多いのですが、直撃でしたねΣ( ̄ロ ̄lll)

江別の叔母の所は床上浸水だったみたいですが、1階が車庫なので大丈夫だったようです(゜〇゜;)
釧路地方は停電が何度もあったり、電線が切れたり、風の影響でトタン屋根が飛んだり剥がれたりとニュースでやっていましたが、会員さんでもゴミ箱が壊れたり、物置が飛ばされてなくなってたり、お店の看板が飛ばされたりとかなりの被害があったようですm(。≧Д≦。)m

今日、久々にプールに行ってきたのですが、大きな木がボキボキに折れて倒れてました(゜ロ゜;ノ)ノ

読者の皆さんは台風の影響はありませんでしたか?

さてさて、お盆にサブ預かりでミルクママさんにお世話になっていたゆぱ様が
15日に帰ってきました(*≧∀≦*)
預かってもらってる間の様子を聞くと…
意外に早く、次の日には慣れたようでご飯も食べ、数日後には手からも食べたそうです(*^^*)

 ↑ ↑
ミルクママさんの手です(´∇`)

そして、もっと意外だったのは…
ゆぱ様に可愛いファンが出来たそうです(〃∇〃)

惚れてまうやろ~~~❗❗
本当に?本当にゆぱ様が好きなの?
と、信じられない私(笑)
証拠写真と動画をお願いしたところ…


w(゜o゜)w

ほんとだ❕
ケージに体が半分入ってる(笑)
そして、ムチャ触ってる(≧∇≦)
ゆぱ様、可愛い子には優しいのね~🎵
シャーと言うこともあったみたいですが、攻撃はしないとのことでした(^-^)

子供にはゆぱ様の事がわかるんだね(///∇///)
まだ『ゆぱ』と上手に言えないCちゃんは、『ブッパ』と言ってケージに通っていたそうですヘ(≧▽≦ヘ)♪

ゆぱ様、こんな可愛い子がファンになってくれて良かったね(●^o^●)

ミルクママさんの所では外が見える環境だったのですが、

『外も見てたよ~♪』との事だったので、
我が家もゆぱ様の為にお部屋の模様替え❗❗

外が見えるようにしました(*^▽^)/★*☆♪
爪研ぎも、2階には絨毯式爪研ぎで1階にはダンボール式爪研ぎを配置してみました(゜∇^d)!!
気に入ってくれると嬉しいな💕
スポンサーサイト

| ゆぱ様 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/701-2810746e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

