『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんなお別れ会♪

明日、ハクが旅立つことになり、
今日はまるっと1日『ハクDAY』
CIMG6679.jpg
旦那様いわく、この手が可愛いんだよぉ~
旦那様、ハクとの時間を満喫しだしました
CIMG6663.jpg
ゲームしていたら又してもここに自分からINしてきた模様で
もぉ~ラブラブメロメロ(;^_^A
ハクも思うがままにまったり。。って、人みたいに寝てるし。。
CIMG6704.jpg
とても気持ちよさそうでしょ
そのうち、こんな足も。。Σ(゚д゚lll)
CIMG6707.jpg
なんじゃそりゃぁ~~(≧∇≦)/ ハハハ
そして、そんなハクを見て旦那様は悪い顔してます。。
何かたくらんでいる模様・・

CIMG6712.jpg CIMG6713.jpg
CIMG6715.jpg CIMG6718.jpg
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
。。ってハクも全然嫌がらずなんですけどぉ~(^-^;
最後のハクは淀川定春?みたい
CIMG6710.jpg
。。って、怒ってるの?
今度、旦那様にもやっていただこう( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、私はと言えば。。
猫さんと寝た事がなく、ハクなら一緒に寝てくれるかな?
と、ちょいと寝たフリするつもりが本気寝してしまった
。。と旦那様が一緒に寝てくれてるハクとの2ショット写真を
撮ってくれましたo(*^▽^*)o~♪
CIMG6696.jpg
CIMG6694.jpg CIMG6693.jpg
夢がかなったぁ~(T▽T)ウレシイ

そして、最後の夜は我が家で預からせてくれてありがとうの
気持ちを込めてウマウマご飯
CIMG6682.jpg

そして小春家恒例の集合写真
CIMG6581.jpg
ちなみに、カイ母さん来た時に撮ってもらいました♪

・・て事で、トライアルが成功しますように。。
無題

最後に、ハクから皆様へ。。
CIMG6588.jpg

| ハク | 01:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ハクでお預かり何代目かな?
んとぉ~~13代目?
最初~5代目位まではお別れの前日や当日に
号泣な感じで預りって、なんて辛いんだぁ~
なんて思っていたんだけど、
6代目のパズーの時位から気持ちや考え方に
変化が。。お別れの時はちっとも涙が出なくて、
後日、里親さんから幸せ報告のメールが来て
読んだ時に初めて幸せそうだなぁ~って
嬉し泣きをするようになって、それからは
ずっと幸せになった事に泣いてます♪♪
。。が、ハクは少しホロリとしたかなぁ~(;^_^A
でも、保健所で殺処分になる子が1匹でも減るなら
辛くはないさv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/04/01 23:48 | URL |

ハク可愛い(*^^*)

最近、マメにブログチェックして
毎度、ハクの可愛さにメロメロに
なってたよ(*^^*)
うちの母さんに、小春ままが
今こんな事してるんだ~と
話したら、母さんは猫派なんで
ハクの画像見て、それもまた毎度
寂しい仕事だね~と…
毎回、お別れは嬉しくもあるけど
辛いよね(T_T)

ハクちゃん、元気で幸せになってね♪

| おきょう | 2013/04/01 23:18 | URL |

ジョンママさん>

私もそう信じてるぅ~(*∩ω∩)
そう願う事が預かりの小さなお仕事だよね♪

| 小春まま | 2013/04/01 22:29 | URL |

Re: みうりんさん>

あ、福ままさんに会えたんですね♪
私はまだお会いした事がないのですが、
いつか、卒業犬で集まる事を実現したいなぁ~♪

| 小春まま | 2013/04/01 22:21 | URL |

みうりんさん>

おかげさまで、布団と毛布のミルフィーユ作戦で撃退成功v(^∀^*)
ハクは人が大好きだから本当はフリーにしてあげたかったのに、
きっとストレスだったと思うので、早く希望者さんがきてくれて
本当に良かったです♪♪
私たち夫婦はハクに沢山の幸せをもらえて幸せ者です(*≧∀≦*)

| 小春まま | 2013/04/01 22:19 | URL |

ハクの表情とっても可愛い♪
短い時間でも幸せな時間だったって事だね!!
きっともっと幸せが待ってるよ~ハク!
幸せにに~~~。

| ジョンママ | 2013/04/01 22:01 | URL |

素敵な週末だったんだね♬風邪はよくなったのかしら??
そうそう、先日春採湖を散歩してたらそらちゃんと福ちゃんにあったよ♬ご挨拶は「いつもうちの母がお世話になっていて。。。」みたいな(笑)でもそうやって色んなところで繋がって「卒業生なんですよねぇ」とかって言えるのも皆さんの活動のおかげだよね!改めて感謝<m(__)m>
ハクは絶対に幸せになれるよぉぉぉぉ♥

| みうりん | 2013/04/01 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/70-6ff46092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

