『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵~(≧▽≦)

高校からの親友のおきょうが、小春に浴衣を作ってくれました~O(≧∇≦)O

素敵過ぎる&可愛い過ぎる~(≧∇≦)
生地も帯も可愛い過ぎる~(≧∇≦)
小春姉さんを連れてお伺いしたのですが、子供達からも大歓迎で幸せだねぇ~💕

初めて見るハムスターに興味津々の小春さん(°▽°)
浴衣のお礼に小春姉さんと私でミニ漫才を披露してきました(笑)

浴衣を着た小春が可愛すぎて、帰りがけに常盤公園へ(*^O^*)

常盤公園、ポケスポットが沢山❕❕

コンビニでお昼を買って公園でピクニックがてらポケモンGO🎵
凄い暑かったけど、なんかこう言うのいいね~(*´∇`*)
折角だから、ボートにも乗っちゃった\(^o^)/

ここのボート、犬も一緒にオッケーと言うことで、小春姉さん8才にして初体験(o≧▽゜)o
て、怖かったらしいf(^_^;)
池には銀ヤンマや鬼ヤンマや糸トンボなんかが飛んでいてちょっとテンションあがった(笑)
旦那様のオールさばきは中々🎵
ボート漕げる男の人ってカッコイイ(笑)

帰りエチュードでソフトクリームラリーのソフトを食べ、釧路に帰る途中で寄った北の森ガーデンでもソフトを食べた💕

旭川滞在中のラリー獲得数は4つ❗❗
あぁ~~~
もっと獲得したかった~(;>_<;)

釧路もラリーあったらいいのになあ~(*´∀`)♪
スポンサーサイト

| +その他 | 05:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

本当にありがとね💕
子供達が大きくなったら、登別も劇団四季も全部全部一緒にいこ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

| 小春まま | 2016/08/18 22:08 | URL |

小春がちゃんと着れて良かったよ♪
スナップボタン忘れずに(笑)

うちでは小春が可愛い♪可愛い♪と
子供達がずーっと言ってたよ(*^^*)
来てくれて有難うね♪

そして暑い旭川でも満喫したようだね♪
ポケモンGO(笑)
常盤公園もポケストップだらけなのね♪

夏休み中どこにも行ってないうち…
登別の時代村も劇団四季も羨ましいよ~。
ボートも楽しそうだしね♪

またゆっくり旭川に来てね♪

| おきょう | 2016/08/13 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/699-2bf09c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

