『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロホロ山荘&劇団四季🎵

さてさて、続きです(*≧∀≦*)

6年前に伊達時代村で同じように写真撮ってもらってたアルバムを発見した~💕

小春さん、まだ2才の頃だね(^w^)

泊まったホテルは『ホロホロ山荘』

ホテルに入ると小春の名前💕

前に泊まってから6年振りだったんだけど、ペットと泊まるようにお部屋が改装されていましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

お部屋に人用のお風呂がない代わりに犬用の洗い場があり、ケージ、器(水用&犬用)、餌(1食分)が完備されていました(●^o^●)

外にはドックランや足湯が~🎵

ドックランにはアジりティのが置いてあったり、小さいランと大きいランの2つあったりで使い勝手も良かったです(*´∀`)

温泉はとてもいいo(^-^o)(o^-^)o
あまり見かけない、立ち湯があったり、広い露天風呂あったり🎵
好きな湯船でゆったり(//∇//)
ホロホロ山荘から5分位の所にある【緑の風リゾート きたゆざわ】への送迎バスが15分間隔で出ているとのことで、そちらの温泉も行ってきました\(^^)/
こちらもこれまた良いお風呂😌♨
こちらはプールがあるようで、水着着て浮き輪持ってるお子様がいました(*^▽^*)
帰り、バスを待っている間、何故か二人で変顔して爆笑夫婦(笑)


次の日は朝からホテル入り口には色々な被り物があるのを見つけてしまったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
やるでしょ(笑)

小春のやる気のない顔(笑)

ホロホロ山荘を後にして、旅行のメイイベントのために札幌へ❕❕

そうです❗
劇団四季『ウィキッド』
を見てきました~(≧▽≦)

先ず、感想から…
ミュージカルの醍醐味、歌で魅せてくれました(*´∇`*)
圧巻な歌に至るところでウルウルf(^_^;)
片手にちり紙握りしめ(笑)
話はオズの魔法使いの悪い魔女が何故悪い魔女になったのか…
考えたこともなかったけど、悪い魔女になった理由があるのかと興味津々で見始めて、最後にオズの魔法使いに繋がっていく内容に、今一度オズの魔法使いを読みたくなった(o^-^o)
も一回見たいなぁ~💕

とにかく暑かったけど、本当に楽しい旅行でした(^o^)v
スポンサーサイト

| +その他 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/698-c7379e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

