『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登別~💕

久々のお泊まり旅行in登別+ホロホロ山荘🎵

出発~❕❕
先ずは登別の伊達時代村に向かいます(*´∀`)

【樽前サービスエリア】

休憩で寄ったサービスエリアでポケモンGO~❗
スポットの1つが標識とずれていて行けない所がスポットらしい( ̄▽ ̄;)

【登別伊達時代村】
旭川から3時間、着いた~💕
早速

台風から温帯低気圧に変わったらしく、猛暑という言葉がピッタリな暑さ(;>_<;)

小春さんもアッチィ~(,,・д・)
私と旦那様は汗だくだく←汁だくのイメージ(笑)

今回の時代村では忍法帳をやるという目的があったのですが、早速忍法帳購入(*^^*)
旦那様は『忍法帳本編』、私は『にゃんまげ忍法帳』を🎵

口に鉛筆をもう一本加えてやる気満々な旦那様(笑)
私のはお子様向けのスタンプ探して押すだけなので簡単簡単o(^-^o)(o^-^)o

謎を解きながら、時代村の人に小春を抱っこしてもらって写真を撮りまくり(*≧∀≦*)💕

『お犬様、可愛いでございますね💕』
と、すっかりお犬様な小春さん(笑)
『ワンちゃん、よく来ますか?』
と聞くと、『あまり来ないんですけど今日は多い方でございます。』
との事で、
『ちなみに今日は何匹ですか?』
と聞くと、『3匹目です』
3匹で多いんだね(笑)

さてさて、忍法帳本編をやっていた旦那様…2時間ちょいでクリア(^w^)
ご褒美は…

手裏剣…何に使うのだろう( ̄▽ ̄;)


昔懐かしの鉄砲や、忍者と言えば吹き矢でしょ~🎵
と、童心にかえった旦那様ですが的には当たらず(笑)

伊達時代村はポケスポットが6箇所、ジム1箇所と中々お得な感じ(●^o^●)



汗だくで遊んだ伊達時代村を後にして、
【登別地獄谷】へ

正に焼けるような暑さ( ̄▽ ̄;)


こちらは歩けば結構~あるのだけど、疲れと膝の痛さで近場GETして宿泊先へ

長くなったから、宿泊先のホロホロ山荘の事は次回へ続きます(*´∀`)
スポンサーサイト

| +その他 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/697-7a3739d2

TRACKBACK

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

