『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな人(///∇///)

今回の帰省はお墓参りや小旅行を計画していたりで、会いたい人に会えないのですが、10年振り位に大好きだった人に会うことになっていました🎵

そ、れ、は~

Mちゃん(*≧∀≦*)
千歳に居たときによさこいで同じチームだったお友達~💕
旭川から車で1時間くらいの所に住んでいるのだけど、旭川まで会いに来てくれて再会が実現(T▽T)ウレシナキ

10年振りにあったのに、あの頃がまるで昨日の事のように蘇ってきた(*´∀`)
優しい笑顔と優しいあいづちと優しいしゃべり方…
大好きだったんだよねぇ~(σ≧▽≦)σ
Mちゃんがいたから千歳よさこい時代が楽しかったと言っても過言じゃない❕❕

折角旭川まで来てくれたので、観光しながら爆裂トーク🎵

【田んぼアート】

毎年行ってるけど、今年はいつも以上に綺麗で素敵だった気がします(*^^*)

Mちゃんに『私変わったかな?』と聞くと…
『昔より落ち着いたね🎵』って(笑)
きっと、今の私を知ってる人がこれを見て驚いてるだろう…
昔、どんだけだったんだ…と恐ろしくさえ思えるかも(笑)
…て、私の若い時って、どんだけ落ち着きなかったんだかf(^_^;)


【高砂酒蔵】

酒粕ソフトが美味しいと聞いたので、行きたくてね~💕
ソフトクリームラリー開始❗❗
(旭川にいる間に何個回れるのだろうか(^-^;
酒粕ソフト、ヤバイO(≧∇≦)O
量も多いし、酒粕の匂いと味が絶妙~💕
癖になる美味さ(*^▽^)/★*☆♪
このソフト、土・日・祝日しか食べれないのでお気をつけ下さい🎵

お土産もお酒は勿論の事、ここならではの物もあります
饅頭やカステラは酒粕の風味があり食感もGOOD❕❕

旭川に行くことがあったら是非食べてみて下さい🎵

【山恵】

一度家に戻り、小春も連れてお昼を山恵さんへ🎵

私は鹿肉チーズハンバーグ💕
小春にもうまうま💕
ソフトクリームラリー2個目🎵

お久しぶりわんちゃんのバッハ(左)ともっとお久しぶりなブルコフさん(右)(*^^*)

…て、28℃❕❕

ワンコにとってはちと厳しい暑さ( ̄▽ ̄;)
ちょっと遊んだらこうなります(笑)
⬇  ⬇


看板犬のバッハに協力してもらい、記念撮影🎵


山恵で楽しんだ帰り道にお豆腐の看板❗❗
急遽、看板に案内されて行った所は
【伝承館】
写真がないので⬇を見てね(^_^)
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1025520/

古民家風な感じが素敵💕
ご飯も食べれるそうなので、今度行ってみたい(~▽~@)♪♪♪

楽しい時間は本当にアッ❗と言う間過ぎる~(ToT)
Mちゃん、疲れなかったかな?
旭川まで来てくれて本当にありがとう🎵
また会おうね(●^o^●)

あの頃のよさこいチームの人に会いたくなっちったo(^-^o)(o^-^)o


スポンサーサイト

| +その他 | 05:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゆきちゃん>

そこはあえて触れなかったのに~(笑)
でも、楽しかったね💕
また遊ぼ~🎵

| 小春まま | 2016/08/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

また会おう!

昨日はありがとう(*´∀`*)
美味しいものいーっぱいゲットできたよ(*´艸`*)
酒粕ソフトは抜群だったね!!
テレビでしか見た事なくて行ってみたかった田んぼアートにドックランも体験できて嬉しかった(・∀・)
なにより元気なのりことの楽しいトーク、幸せな時間だったよー(〃∇〃)
お互いずいぶんな体重増加だったけど、元気な姿が見れて良かった!
また、会いましょう(*ノェノ)キャー

| Mちゃん | 2016/08/07 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/696-ff33c6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

