『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みだお盆だ帰省だ♪

旭川帰省~❕❕
あっちぃ~f(^_^;)
釧路がジメッとした暑さなので、カラッとした暑さが心地よい(笑)

ゆぱ様と言えば、ミルクママさんにサブ預かりをお願いし、水曜にケージ丸ごと移動(´∇`)

お外が見える場所で我が家よりいいんでない?(*^▽^)/★*☆♪

昨日、旭川に向けて出発❗
今回はポケモンgoをしながらと言うことで、ポケストップに寄りながら…(;^_^A

【本別道の駅 ステラ】
ポケストップが2つとジムが1つ

ピッピ初ゲット(σ≧▽≦)σ


【層雲峡 銀河の滝】
ポケストップが2つ
…が…山の中のせいか、電波が…電波が…Σ(T▽T;)
お店の側で電波拾ってポケストップに移動でなんとかできたけど、電波なくなりやすいので行く人はお気をつけ下さいf(^_^;)

下の真ん中の写真、ウィンクしてみたんだけど、旦那様に目痛いの?と聞かれた(笑)

旭川についてからのお昼は、【魚米】うおべーにてお寿司💕

寿司が回転してなかった(゜ロ゜;
そして、頼んでから来るのが早くてビックリf(^_^;)

その後、友達にお土産を(^_^)v
今回の釧路土産は【釧路ラーメン】❕❕

が❗❗
釧路で美味しい寅吉のお土産ラーメンを買ったのだけど、付いていた漁礁を家の冷凍庫に忘れてきた(T0T)

駄目ねぇ~( ̄▽ ̄;)⤵


さて、ミルクママさん所にお世話になって1日経ったゆぱ様は…

早くも手からご飯を食べたらしい(*^^*)
ビビリさんだけど、食べ物には勝てない野良のサガなのか(笑)

| +その他 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/695-26d40320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

