『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー🎵

じゃ~ん!


ゆぱ様、ポケモンGOデビューしました(笑)
ポケモンと2ショットヘ(≧▽≦ヘ)♪
流行りにノッタ男、ゆぱ様❕❕

そして、小春姉さんも

演技指導してないんだけど、なんか上手(笑)

現在、32匹のポケモンをGETしたけど、新しいポケモンが来なくて早くも飽き気味( ̄▽ ̄;)

最近、めっきり引きこもって来月からの旭川帰省前にハンドメイド製作中(*´ω`*)

前回、好評で完売だったので再販分&自分の車に(;^_^A
旦那様の車で使ってるのですが、ティシュの箱がベコベコにならないし、行方不明にもならず(笑)
そして、使い勝手がよいという💕💕

もう1つ🎵
つまり細工のアレンジで、つけている首輪に装着式で作ってみました(^-^)v


和風男子なトムさん、カッコいい~(//∇//)

お盆あけたら、きっと譲渡会があるはずなので、しばらくミシンとお友達になりますf(^_^;)
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずママさん>

ギクッ!
ギクッ!!
ギグ~~!!!

(笑)
誰もが気になっていた話題かも(;^_^A

ほんと、○○坊主すぎる私です~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| 小春まま | 2016/08/01 06:52 | URL | ≫ EDIT

2~3キロは理由不明で痩せたんですがあとの2キロはちょっとしたトラブルに対してのストレスで一気に痩せました(笑)なので、ちょっと食べ過ぎたらすぐに戻りそうです!(笑)

18歳くらいの頃に半年で12キロ痩せた事があるんですが、その時は夕飯の白米を温キャベツに置き換えたんです。だけど痩せた後に温キャベツを白米に戻したら半年かけて元の体重に戻りました!(笑)

なので、やっぱり三食きちんと食べて運動という生活リズムを作らないと痩せた体重も長持ちしないんですよね(;_;)

小春ママさんは最近プールは行っていますか??

| すずママ | 2016/07/29 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/692-23193e84

TRACKBACK

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

