『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり楽しい(*≧∀≦*)

昨日はお祭りな日曜日❗

午前中は旦那様と散歩がてら、ポケモンGO(笑)

結構~歩くのでよい運動だ🎵



釧路では『霧フェス』、阿寒町では『ふるさと祭』\(^o^)/
去年もですが、よさこいを見たくて今年もふるさと祭の方へ出陣🎵
そして、今年はみうりんさんをお誘いしてお付き合いしてもらいました(〃^ー^〃)
着いて車を降りると『どっこいしょ』の音楽❕❕
この音楽がかかってると言うことは……

Σ(゜Д゜)
ヤバイ❗最後の総踊りかも❗❗
と、軽く小走りで会場に…(笑)
やはり着いたら最後の総踊りらしく、踊り子さんがムチャ楽しそうに踊ってて、勝手に体がぁ~~~(T▽T)

踊ってしまったf(^_^;)
急に踊り出した私に、みうりんさん少々戸惑い気味(笑)
『釧路学生魂~心~sin』の学生さんが踊りながら笑顔で来てくれて、踊りながらのなんかわからんけど記念撮影(笑)
もっと訳がわからないのは、写真を撮るはめになってるみうりんさんだったかも(笑)
みうりんさん>ありがとう🎵

久々にどっこいしょを踊れて楽しかったあ~大満足ヘ(≧▽≦ヘ)♪💕

帰りがけに代表さんのいる鶴居グリンパークのアイス屋さんに行ってみた(*^^*)
何故か行くとき軽く道に迷い(;^_^A
なんとか着いた(笑)

クレープを頼んで美味しく完食💕

前回、惨敗だったアスレチックにもう一度挑戦❕❕

上れる訳もなく…( ̄▽ ̄;)
代表さんの娘さんはスルスル上へ上がり鐘をならしてました(;゜∀゜)
若いっていいなぁ~(笑)

こうなると、なんかしたくなる面倒な私f(^_^;)
パーク内にある像に絡む


結局、ジャンプ写真に突入(笑)
ジャンプも加工も回数を重ねる度に上手くなっている(;^_^A
では、傑作集をどうぞ😆👍➰







最後の私、口から血も出してみました(笑)
スポンサーサイト

| +その他 | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずママさん>

5キロ!!
5キロも痩せたんですか?
羨ましすぎる~( ☆∀☆)
私、実は全く痩せていません(T▽T)
何して痩せたんですか?

| 小春まま | 2016/07/29 00:41 | URL |

おきょう>

逆上がりなんて、20代の頃にとうにできなくなってますがな(笑)
あんなに練習して出来るようになったのになぁ~(T▽T)

とりあえず、鉄棒が出来るで…と題して写真とるか(笑)

| 小春まま | 2016/07/29 00:33 | URL |

爆笑な雰囲気が写真から伝わってきて私までニコニコしちゃいました!(笑)楽しそう(*´ω`*)

小春ママさん、以前写真でお見かけした時よりもとても痩せた気がします!体調のほうは大丈夫ですか??私もここ何ヵ月かで5キロほど体重が落ちましたが、なんでだろう…たいして脂肪の量は減ってない…(笑)筋肉が落ちてきちゃったんでしょうね、リバウンドには気を付けないとなぁ(´・ω・`)
私のスマホがポケモンgoに対応してなくて、流行に置いていかれました(´;ω;`)なんでだー!(笑)

| すずママ | 2016/07/25 23:56 | URL |

写真楽しそう♪
私もやりたーい!!(*≧∀≦*)

そしてポケモンGO(笑)
私、まだレベル4でろくなポケモン捕まえて無い


んで、んで…
アスレチックまでやってみてないけど
私、逆上がり出来なくなってた(;´Д⊂)
お尻もお腹も思いのかねΣ(・∀・|||)

| おきょう | 2016/07/25 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/691-fc24ca3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

