『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド会

久々のハンドメイド会を開催\(^o^)/

参加メンバーは、会員Mさん・しゅんさん・一般参加で I さんの4名🎵

今回のハンドメイド会で作ってみよう❕❕
と、予定したのが『刺繍』ど『がま口』の2つ(゜∇^d)!!

早速、刺繍から☆ミ



当初、フェルトに刺繍してワッペン風に…と思っていたのだけど、しゅんさんが100均でナイスアイテムを見つけて持ってきてくれた(*^O^*)
急遽、それに刺繍することに決定🎵

会員Mさんと一般参加の I さんは
刺繍は生まれて初めての体験とのことで、
『無理無理~出来ない、センスない💦』
の連呼(笑)

とは言っても、やれば必ず出来上がっていくものなのだΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お喋りしながら、笑いながらのいつものハンドメイド会(≡^∇^≡)
とっても小さな刺繍なんだけど、
1時間半~2時間頑張って完成~💕
頑張った成果を見てやって下さい(///∇///)


思っていたよりもかなり可愛くできた(#^.^#)
一般参加の I さんは他にお約束があったので、途中でお帰りになりましたf(^_^;)

100均で可愛いフレーム雑貨を購入してあったのだけど、それに3人の作品を飾ってみた🎵


キャー( ☆∀☆)
これまた可愛い💠可愛い💠💠

会員Mさんはバッチにして、着ていた
カーディガンに付けたんだけど、これまたあり!凄くあり❕❕

無地の服に刺繍、可愛いかも(*´∀`)♪

予定よりも時間がかかったので、がま口は次回(;^_^A
お昼は近くのお店でランチ680円


楽しい時間は
アッ❗というまに過ぎるもの🎵🎵

次回のハンドメイド会が早くも楽しみ(*≧∀≦*)
参加の皆さん、ありがとうございました(*^O^*)🎵

一般参加あり❕❕
次回のハンドメイド会に参加したい人はコメ下さい(^w^)

その日の夜に、つまみ細工初挑戦してみた🎵

先ず、生地チョイス失敗( ̄▽ ̄;)
そして、写真とはうらはらに仕上がりは近くで見たらヤバイ( ̄▽ ̄;)

でも、結構~好きかも(*´∇`*)

| +ハンドメイド | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/690-218b6c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

