『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆぱ様、お許しを( ̄▽ ̄;)

少しでもゆぱ様と仲良くなりたい私…
あの手この手でお近づきになろうと媚売り中~(笑)


やっぱりここは、オヤツでしょ🎵

私『ど~ぞ~♪』


ゆぱ様 『…いらないわっ❗』
お、怒ってらっしゃるのかしら…(T▽T)

じゃ、サービスしちゃいます(●^o^●)

小春まま『え?もっとですか?』
では…失礼して…

ゆぱ様『おい、やりすぎだろ!』
!Σ( ̄□ ̄;)
小春まま 『お許しください(汗』

と、ゆぱ様とトークしつつ触れ合うこと30分以上f(^_^;)
手から食べてくれました~😃⤴


ゆぱ様的に、かなりウザイ人間だっただろう(笑)
が、私は心が通じたと勝手に思ってる(≡^∇^≡)

これからどんなゆぱ様が見れるのか楽しみになってきた~💕
ゆぱ様の本当の性格はどんな子なのかな~(*^^*)

旦那様は、『この子はベタベタにはならないかもしれないけど、可愛いいい猫さんになると思うよ~(о´∀`о)』と、予想しているようですが、どうなるでしょうね(^w^)


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

連休最終日🎵
けんちゃんと旦那様と引き続き色々遊んで来ました(≡^∇^≡)

釧路美術館で行われていた、
【魔法の美術館】

私達も一緒に遊ぶ(笑)


帰ろうと外に出ると、隣の図書館でも何かやっているみたいなので行ってみると、
キーワードの文字が入ったビデオケースやCDケースをヒントから本棚を探して書いていく❗
と言うラリーをやっていました🎵

初級、中級、上級をクリアするとプレゼントがもらえるという\(^o^)/
1階と2階を3往復でいい運動した(;^_^A

図書館、初めて入ったのですが、こう言うのがあると楽しく図書館が知れていいね(≡^∇^≡)
大人バージョンもないかな(笑)

別のイベントも

写真下) 石や石炭を画ビョウにくっつけて、石画ビョウの出来上がり💕
写真上)
昔なつかし、下地に色々な色のクレヨンを塗って、その上に黒クレヨンを真っ黒に塗りつまようじで絵を描くってので、機関車を描いたけんちゃん❗
あれをやると、決まって手も回りも真っ黒だった記憶があるのだけど、手が汚れてなくて、何で?って聞いてみたら、
『黒クレヨンじゃなくて、黒のアクリル絵の具を塗る事で手が汚れないので、黒のアクリル絵の具を塗ってるんですよ~(o^-^o)』
だって~(*゜Q゜*)
いい事聞いちゃったヘ(≧▽≦ヘ)♪
スポンサーサイト

| +その他 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/688-878f1ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

