『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんちゃん、お泊まり会🎵

3連休2日目、
朝からシフォンケーキを食する(о´∀`о)
が、ちょっと変わった味のシフォン🎵

生地に緑が(゜〇゜;)?????
何味でしょう?

答えは…

『ほうれん草』

味は野菜チックな味はせずに、美味しいシフォンケーキでした(笑)


そして今日は~
けんちゃんがお泊まりに来てくれております\(^o^)/
お昼はラーメンが食べたい❕❕
と言うので、王将へ

メニューを見て、
『冷しラーメンが食べたかったんだよね~💕』
って、ラーメンだけどさ(笑)
注文が来るまで3人で携帯のカメラアプリで遊んでみた(*≧∀≦*)

けんちゃんと旦那様の顔だけが入れ替わった(笑)
旦那様がこの写真を見てボソッと一言…
『俺、坊主にしたらこんな感じか~』
けんちゃんと私は大爆笑(≧∇≦)

安く美味しく沢山食べて満足💕満足🎵
そのままゲーセンへ

妖怪ウォッチのカードゲームしなくなったΣ(゜Д゜)
少しお兄ちゃんになった?(;^_^A

晩御飯の前に旦那様とけんちゃんで近くの銭湯に行ってもらい、私は晩御飯の準備(#^.^#)
今日は~
や、き、に、く 💕


さて、明日は何処へ行こうかなぁ~(*´∇`*)


~✴~✴~✴~✴~✴~✴~✴~
2週間前にプレイバックな出来事
~✴~✴~✴~✴~✴~✴~✴~

6月25日に札幌ドームで行われた
『サッポロ モノ ビレッジ』
と言う、ハンドメイドの祭典にカイ母さんと行ってきました🎵
出店数が半端なくて見きれないほどf(^_^;)
その中でも私が可愛いと思ったブースの商品を許可を頂いて撮らせてもらいました(///ω///)♪

どの方もクオリティが高すぎる~💕
ハンドメイド好きとしては、いつか私も何かを極めたい(;^_^A
…て、どれもこれも手出しすぎな私( ´△`)

あれもこれも欲しくなるのを我慢して、厳選して買おうと思っていたら、どこのブースに売ってたかわからなくなり、結局、ちょっとしか買えなかった(ToT)
買ったもの ⬇ ⬇ ⬇

左上の刺繍猫さんは、これから刺繍をやりたいと思っているのでGET❕❕
左下の絵は『ゴトウ マキエ』さんと言う方が描かれているようなのですが、絵と言葉と値段に一目惚れ😌🌸💕

ゆぱ様のケージに…


これの絵と言葉を見ると、不思議と元気が出る…私の中の魔法の絵(●^o^●)
ゴトウ マキエさんありがとう~💕
…と、勝手にブログで感謝を伝えてみた(;^_^A

モノ ビレッジの帰り、お腹が空いてお店に入るが、ことごとく休み…( ̄□||||
流れ流れてたどり着いたのがコチラ

おにぎり あぜっこさん

日本人ならおにぎりと豚汁でしょ~💕
美味しくいただきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
スポンサーサイト

| +その他 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/687-b9d6c13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

