『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴居運動広場(グリーンパーク)

今日のゆぱ様


今日はプティパさんで小春さんのトリミングDAY🎵
ムッチャ可愛くしてもらった~💕

ポイントはキラキラお目目とこの可愛く見える絶妙な長さのまつ毛

小春さん、私を誘ってるのかい?
ハイハイ…な飼い主 K でございます(笑)


2週間、ブログをおサボりしていた間の出来事を今更ながら、チョコチョコ更新していきます(;^_^A

釧路から車で30分~40分程のところに『鶴居運動広場』と言う子供が楽しめる所があります🎵
いや、大人も楽しめるかも(*≧∀≦*)
以前にも何回かお友達や会員さんと行った話でブログに登場してますが、覚えてますか?
そのグリーンパークにほったんとけんちゃんと旦那様と4人で行ってきました(*^-^*)

行っていきなり記念撮影スタート(笑)
勿論、スワンボート乗るでしょう~o(^o^)o

そうそう、スワンボートに乗るときに不思議な事がありました( ・◇・)?
【4人でスワンボート乗り場に行ったら、乗り場のオジサンが『大丈夫!大丈夫!!5人でも乗れるから~♪』とニコニコ話すので、旦那様と私が2人で3人分程の重さなのでそんな事を言ってるのかな?位に思ってて、いざ乗り込む時にオジサンが『あれ?もう一人の人は?』と………】
誰~( ̄□||||!!
誰がいたのぉ~(;゜∇゜)

ま、そんな事は忘れて忘れて遊びましょうf(^_^;)
永遠の憧れの乗り物、ゴーカート!

旦那様も子供達と童心に戻ってました(笑)
ここのゴーカートのコースが長いらしくて、楽しかったみたいで子供達は2回づつ乗ってました🎵
今度は私も乗ろっと(≡^∇^≡)

ここには鯉が凄い数がいるのだけど、こんな感じ~

ナイスショット?
見る人が見たら鳥肌たっちゃいそうΣ(;゚∀゚)

一通り遊んだら、休憩がてら写真で遊ぶ私達(笑)

かなりギャーギャー・ガハハハハと騒がしかったと思われるが楽しかった(笑)
写真を見たら、私のテンションの高さが伝わりますね(^w^)
そして、衝撃の1枚が撮れました❕❕
これ、こんなのが撮りたかったの💕
では、公開(* ̄∇ ̄*)




加工も完璧❕❕
巨体な私、頑張った~⤴
飛ばされてる感出てるじゃん(笑)


写真で満足したので帰る事に(笑)
帰る道筋にあったアスレチックな遊具でもチラッと遊んでみたが…
幼き頃のように身軽ではなかった(T▽T)

……にしても酷いな……2枚目の写真(・・;)
3枚目なんてこの低さで降りれなくて落ちている所(笑)
2度目の五十肩がぁ~~~( TДT)
身体は確実に老化に向かっております(笑)

子供がいない私達はほったんとけんちゃんのお陰でこんな楽しさを体験出来ることに感謝🎵

気付けば撮った写真は101枚だったという(●^o^●)

私とお出かけするともれなく、色々な事をやるはめになるかも(* ̄∇ ̄*)



ソックスママさんから、こんな素敵なノートが送られてきました💕
表紙を作ったんだって!!(゜ロ゜ノ)ノ
凄い可愛い~🎵
センスがいいわぁ(≧∇≦)

ソックスママさん、ありがとう(*^.^*)



スポンサーサイト

| +その他 | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

やばい❕❕
かなり告られてる(笑)

| 小春まま | 2016/07/16 01:17 | URL | ≫ EDIT

ソックスママさん>

そちら方面に転勤になったら、強制的にお出かけ決定ですが大丈夫ですか?(笑)

ノート、本当にありがとうございました(///∇///)

| 小春まま | 2016/07/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

う~ん…
この上から流れてくる卑怯な広告(´ヘ`;)
コメント書いても書いても
投稿押してるのに広告サイトに行っちゃう…。
最近の広告はホントにズルいよね(;´Д⊂)

ささ、そんなボヤキはさておき…置いてないけど

楽しそう♪

私は次生まれ変わる時は
心春ままの子供か犬になりたい!

本当に楽しそうで♪
毎日が幸せだろうな~♪と。
心春ままの旦那でもいいな♪

| おきょう | 2016/07/14 21:58 | URL |

わぁ♡わたしのノートまでのせてくれてる(≧∇≦)
ありがとうございます☆
ぜひぜひ使って下さい^ - ^

写真楽しそう〜〜♪
混ざりたいです(^O^)

| ソックスまま | 2016/07/14 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/685-c2c06e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

