『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作る作る作る

釧路のジャスコ昭和店で無差別通り魔事件がありましたね(ToT)
朝のワイドショーやニュースでも沢山放送されていますが、亡くなられた方もいて、とても許される事ではないのにあわせて、犯人の理由があまりにも自分勝手な酷いもの…
被害にあわれた方のご冥福をお祈りすると共に、一刻も早い回復を願っています。

実は事件のあったジャスコは我が家から近くてよく買い物に行きます。
事件の一報を知った時は背中がゾッとなりました((((;゜Д゜)))
身近でそんな恐ろしい事がおこるなんて…

沢山の方より『小春ままさん大丈夫ですか?』とメッセージをいただき、ご心配ありがとうございました。

なんか、とてもあとあじの悪い事件ですね…


さて、いつもなブログに戻りましょう🎵

先日のほったんとけんちゃんの運動会の時のお昼に妹ちゃんが春雨サラダを出してくれていたのだけど、これがさっぱりしていて私の中でヒット❕❕
次の日、早速作ってみました(≡^∇^≡)
ウマイ~💕💕💕
マイブーム決定だな(笑)

この季節の春雨サラダ、美味しいよっ( v^-゜)♪

続いての作るは…

何を作っているのでしょうか?
犬の服❕❕
って間違えた人が何人かいたのですが、実は…

ハンガータオル(お手拭き)でした(*´∀`)

これ作るようになったらお婆ちゃんだな~と思いつつも、この間、実家に帰ったときにトイレあったのをみて作りたくなった(笑)

ドレスバージョン・ポロシャツバージョン・ムームーバージョンの3種類を作ってみました🎵
(譲渡予約会で販売予定)


最後の作るは

ほったんが遊びに来たときに、この猫マグネットを見て、『可愛い~💕』といってくれたので、早速一緒に作ってみました(*^O^*)
針金とマニュキュアと苦戦しながらも上手に出来ました~(σ≧▽≦)σ

高学年ともなると、なんでも上手に出来るようになるんだね(≧∇≦)
※猫マグネットも譲渡予約会にて販売予定🎵

ちょっと溜まってた、作ったものを連続ご紹介でしたp(^-^)q
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずママさん>

返信コメが遅くなってごめんなさい💦
マニュキュアのですが、マニュキュアの刷毛の部分が一気にぬれる位の大きさのを針金で作って、直接一気にぬる感じです🎵
なので、かなり小さめです(笑)
是非、作ってみて下さい🎵
あっ❗❗
作るときは換気を忘れずに~(;^_^A

| 小春まま | 2016/07/13 10:48 | URL |

釧路の事件は本当に悲惨な事件でしたね…私も何度か行った事のある所なのですが、もし自分の身近で起きたらと思うと怖くて仕方がありません。

小春ママさんの作るご飯が、いつも美味しそうでお腹空いちゃいます(*´ω`*)(笑)この間のサンドイッチ、私も作ってみようと思いました!

マニキュアの作品、マニキュアはどうやって塗るんですか??作った針金にそのままマニキュアを乗せるんですか??私もやってみたいなーと思いまして(*´∀`)

| すずママ | 2016/06/26 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/683-5e98eab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

