『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会ミッションと雨

昨日の釧路地方は朝から小雨が…
天気予報では1日曇りで降水確率は30%☔

ほったんとけんちゃんの運動会でした\(^o^)/

毎年、運動会にはおにぎりを頼まれ沢山作っていくのですが、今年は…

サンドイッチの要請がΣ(゜Д゜)

しかも、具は【たまご】とな~🐣
でも、わかる❗❗
私もサンドイッチで好きな具はたまご(*^¬^*)

あまりサンドイッチを作ることがないのだけど、果たして美味く作れるのかドキドキミッション(笑)
ここはタマゴ以外にも手を伸ばして~

『タマゴ』『ハムチーズ』『ウィンナーチーズ』『チョコ&ピーナッツ』の4種類をつくる事にしてみた(●^o^●)

ウィンナーはCOOKPADで子供に人気❕❕
とあったので挑戦してみました🎵
食べやすいように、くるくるサンドにして、タマゴ8個以外は4個づつ完成💕

無事にミッションクリア(≧∇≦)

さてさて、運動会ですが…

釧路ならではの【ジリ】のような…小雨のような…運動会日和ではない肌寒い感じ(。>д<)
こんな日の母の雨対策は

帽子の上にスーパーの袋を巻き、体にはごみ袋に穴を開けて被ると言う完全防備(笑)

こんな天気でも子供達は元気いっぱい(o^-^o)
ほったんは今年最後の運動会と言うこともあり、6年間毎年見に来た集大成❗❗
応援にも?カメラ撮影にも力が入ります(^〇^)
【徒競走】

今年はスタートとゴール後の表情に比重をおいて撮影🎵
二人とも1番でいい表情ありがとう😆💕✨

【タイトル忘れちゃった💦】

雨で地面がドロドロの中、頑張ってた~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

と、競技が進む間も雨はやまず(T^T)
結局、各学年の競技がカットになり、6年生は最後の運動会と言うことで、6年生の共同競技とリレーで終わりになるという放送が(ToT)
けんちゃんもほったんもリレーに出るので気合い入る私❗❗

ほったん、足細っ&長っ(゜▽゜*)

問題はけんちゃん…
先ずは問題の写真を見て下さい

ギリギリフレームイン( ̄▽ ̄;)
けんちゃんと気づいたのがこのタイミングだったのですo(T□T)o不覚❗
これには訳が…
気づいた人います?
上のおみこしのけんちゃんは赤いTシャツを着ているのですが、リレーの時のけんちゃんはヨサコイを踊る予定で白いTシャツに着替えたのだけど、中止になりそのままリレーに出たそうな(* ̄∇ ̄*)
なので、気づいたのがこのタイミングだったという…(T△T)

運動会が終わった後の私の靴もドロドロ


お昼前に運動会は終わり、お昼は皆でお家で録画したビデオを見ながら食べました(о´∀`о)
サンドイッチ…ドキドキ💓

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ドウカナドウカナ

完売~( v^-゜)♪
皆、美味しいと食べてくれた~🎵🎵
ウィンナー、やはり評判が良かった(≡^∇^≡)
ウィンナーを茹でてパンで巻いてラップでくるくるするだけの簡単料理なので、お貯めしあれ(゜∇^d)!!

ヨサコイが出来なかったけんちゃんは家で皆に踊ってくれました💃

かっこよく踊れたところで、今年の運動会は終わりでした(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

| +その他 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/682-224e5b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

