『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ帰省🎵

ちょっと急用で旭川へ

行く途中の三国峠
あがってくる途中で、若者カップルが橋のど真ん中に車をとめて、車内で自撮り…( ̄□ ̄;)!!
なんぼ車通りが少ないからって危ないだろうがぁ~~~(*`Д´)ノ!!!
常識ないというか…なんというか…
せめて橋渡りきってから寄せてとめてやってほしい(´Д`|||)

旭川に帰って恒例になっているのが、生地購入~💕
『見に行くだけで、あんまり買わないと思う~』
な~んて言ってたのだけど、結果は…

気づいたらこんなに(;^_^A

さてさて、何を作ろうかな~(*≧∀≦*)
人気だったシリーズを再び作るかな🎵

作ると言えば❕❕

母の手作りパン🍞
レーズン&くるみ入とウマイ(ノ´∀`*)
ありがたいわぁ~💕

釧路~旭川への途中に層雲峡があり、層雲峡にあるセブンがあるのですが、観光地ということもあり、お土産なんかも少し売っているのですが、いつも蜂蜜を買います(^-^)

前回は菩提樹のハチミツを買ったのですが、今回はキハダのハチミツをGET❕❕
まろやか~💕

ハチミツ食べて免疫力アップだ~((o(^∇^)o))
スポンサーサイト

| +その他 | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

そうなんだってねぇ~(≡^∇^≡)
知らずにいつもよっていたのだけど、知ると親近感がわいちゃったf(^_^;)
生地だけはいつも買うのだけど、中々スイッチがONにならないんだよねぇ~(笑)

| 小春まま | 2016/06/13 20:15 | URL |

そのセブンは確か高梨沙羅ちゃんの親が
経営してるセブンじゃないかな?

生地で何作るのかな~?
私も早くトイレットペーパーホルダー
作らなきゃなって…
生地かって何ヵ月経つことか…(^^;

| おきょう | 2016/06/12 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/680-4ee8904d

TRACKBACK

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

