『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なに熱?

今日のハク
CIMG6542.jpg
小春さんのクッションを旦那様がハクに貸してあげてました♪
シロが似合うねぇ~~

一昨日の夜にお風呂入ってたら具合悪くなって、
昨日、発熱してずっと寝てました
多頭飼い猫のお家のニオイにやられたのか。。
誰かから風邪をいただいたのか。。
今日、会の飲み会なので楽しみで知恵熱なのか。。
毛布・羽毛布団・羽毛布団(旦那様の)・毛布の4段重ねで
キムチうどん食べて・栄養ドリンクと風邪薬飲んで、
汗かく気マンマンで寝てました(^u^)プププ
平熱が低いので37度でとても具合悪く。。
38度近くなると逆に元気になったりして(^-^;

さ、ハクですが。。
昨日、小春さんにあげたクッキーのおやつを奪って食べてました
CIMG6537.jpg
CIMG6538.jpg
猫もクッキーとか食べるんだね\(◎o◎)/!
CIMG6536.jpg

| ハク | 12:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

なんとか復活(*^^)v
動物と子供の写真や動きは本当に癒されるわぁ~y(^ヮ^)y

| 小春まま | 2013/03/31 01:00 | URL |

茶々&シータ親父さん>

そうですかぁ~
まだ正常値ではないけど、少しでも数値が下がると嬉しいですね♪
耳も早くよくなるといいのですが。。

| 小春まま | 2013/03/31 00:58 | URL |

体調大丈夫かな?

熱、大丈夫?
私も平熱低いから今、37度ちょいが
上がったり下がったりでシンドイ^^;

ハク、面白い猫だね♪
綺麗で可愛いし(*^^*)

体調早くよくなると良いね♪
無理しないようにね^^

| おきょう | 2013/03/30 12:56 | URL |

シータは先週一ヶ月検診で、血糖値は280と少し下がっていました。耳のほうは心なしか出来物が小さくなってきているようです。たまに家の壁がスプラッター状態にはなりますけど・・・(泣)

| 茶々&シータ親父 | 2013/03/30 07:42 | URL |

ねこもりさん>

> 私もまさか小春から奪うとも予想せず…って、ビビりの小春さんなので、きっとあっさり逃げたんだろうな~って感じですね(^。^;)
> クッキー食べてるハクに驚きです(*゚ロ゚)

| 小春まま | 2013/03/30 01:45 | URL |

茶々&シータ親父さん>

お久しぶりです(*^-^*)
普段は犬のおやつなんて絶対にあげてないんですけど、まさか小春のを奪っていたとは知らず…σ(^_^;
気がついた時は床がカスだらけでした(>_<)
気をつけなきゃですね(^。^;)
その後、シータはどうですか?

| 小春まま | 2013/03/30 01:40 | URL |

あららら。体調大丈夫ですか?あまり無理はしないで下さいね。ハクくんクッキー食べるんですね。珍しい。もしかしたら好き嫌いが少ない子かもしれないですね(^_^)

| ねこもり | 2013/03/29 22:06 | URL |

犬には犬の、猫には猫のおやつを与えてください。何が起きるか分かりませんから!

| 茶々&シータ親父 | 2013/03/29 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/68-5fd6030a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

