『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果オーライ(^o^ゞ

先日、ガッチャ様から送られてきたこれ!

ヤバイ❗❗
激ウマなんですけどw(゜o゜)w
ちょっとピリ辛でパリパリ💕
あ~~~食べたい(笑)

ここしばらく譲渡予約会がありませんが(保護した子が順調に内定&譲渡できているため)、今後の譲渡会等で体験イベントとして作る物の試作をしゅんさんと研究(*´∇`*)
…て、ほぼしゅんさんが考えて作ってくれていたのだけどf(^_^;)

★先ずは迷子札★

プラバンなのだけど、可愛い🎵
これの犬バージョンも考えてかな~(///∇///)

★脱走防止プレート★

猫ちゃんは素早いので、玄関やドアの開け閉めでにげてしまった…なんてことのないように、玄関やドア等にこんなプレートをかけておくのも1つの方法ですよね(^^)b
文字や白猫さんに自分で好きに色を塗ってラミネート(〃^ー^〃)

どちらもいい感じ(*^^*)

逃がさない為の工夫は考えれば色々とあるはず🎵
それを自分で作る…我が子を守る愛ですよね(*´∀`)
そんなお手伝いができたら嬉しいと考えながら企画思案中です(*ノ▽ノ)

そうそう、しゅんさんの飼い猫ちゃん達が作業を手伝ってくれてた(笑)

手伝いだよね?邪魔じゃないよね?(笑)
…てか、こんななつっこい可愛い子ヤバイ(;^_^A

そして、内定しているしゅんさん預りっ子達も大きくなってた~💕

なんて可愛いんだ(≧∇≦)

少し早く終わって天気良かったので、ソフトクリーム食べに行こうと誘ってみた(* ̄∇ ̄*)
釧路は晴れてたのに、コイトイ道の駅手前から濃い霧…ついてない…

と、チーズ公房に近づくにつれ快晴☀
しょっぱいチーズのかかったソフトを目指して❕❕

………Σ(T▽T;)

お決まりの定休日はま逃れたけど……
しょっぱいチーズのかかったソフトがなかった(週末だけとのこと…(T▽T)
折角来たので、別のアイスを買ってその場で食べたのですが…

❕❕❕❕❕❕

いやいや、中々ウマイ(°Д°)
【チーズのしずく】は、サッパリ酸味のあるシャーベット🎵
アッというまに食べてしまって、気づいたらなくなってた(ToT)
【もなかdeアイス】は、濃厚な味がまた食べたくなる感じ(*´∀`)

ここ、チーズ公房のアイスはどれも外れがなさそうだo(^o^)o

チーズホンデュのチーズも買っちゃった(*´ω`*)
…て、ホンデュしないでそのまま食べてる(笑)


なんでも食べてみるもんだねぇ~🎵

近くに寄ったら、是非食べてみて下さい(●^o^●)



スポンサーサイト

| +その他 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

なるほど~💕
…て、トースターないから家ではつくれないf(^_^;)
とりあえず、トースター買うべきたろうか?(ノ´∀`*)

| 小春まま | 2016/06/11 13:10 | URL |

ヘアゴムに土台が付いてるやつが
ネットとかで売ってるみたいよ♪
それをプラバンの裏にレジンで
くっつけるとプラバンのヘアゴムが
出来るみたいよ♪

| おきょう | 2016/06/10 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/679-86083b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

