『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故…足ばかり( ̄□||||!!


今日から仲間に入った子ちゃんです(о´∀`о)
多肉様なのか…セダムさんなのか…
名前も気になる(* ̄∇ ̄*)
ある方から無理を言っていただいてしまいました♪
Sさんありがとうございましたm(_ _)m
大切に育てます(*≧∀≦*)


と、スタート写真は素敵な植物写真ですが、またまた怪我をしてしまった(T▽T)
日曜の夜、入浴中におこった事件❕❕
入浴しながら携帯で韓国ドラマ(サンショウウオ導師と恋まじない)を見て1時間経過しのぼせぎみf(^_^;)
浴槽から立ち上がろうとしたときに、右足が滑り足首が変な方向にΣ( ̄ロ ̄lll)
…軽い捻挫モドキでちょぴっと足首を痛めてしまった(T△T)
膝に爪に足首…何かあるのか?
お祓い行った方がいいのか…

こんなネタの後は癒しでしょ🎵
金曜の夜~月曜の朝まで、子猫ちゃんのサブ預りでした(*´∇`*)
預かったのはこの子達~💕

さて問題です❗
この子達の名前の共通点はなんでしょう?
答えはブログの最後でΨ( ̄∇ ̄)Ψ
まだ3週間くらいなのかな?
3~4時間おきにミルクと排泄なんだけど、全員がゲリゲリでミルクの時にバスケットを開けると皆、ウン○まみれ(゜ロ゜;ノ)ノ

お腹すいたぁ~❕❕
オシッコ&ウン○はイヤァ~~❕❕
とこんな感じです(笑)
爪がちょいと痛いがしょうがない(;^_^A

排泄→ミルク→ウン○まみれの子を洗う→ドライヤーで乾かす

ここまでを一連で4匹やると、1時間半ほどかかります(; ̄ー ̄A

ちょっと写真撮影に協力してもらって

…って、途中で眠くなっちゃったf(^_^;)

可愛い…可愛いすぎる(///∇///)
足痛いのも忘れる勢いの癒しだ🎵

でも、こんな顔写真もあるよ

怖い(笑)

さて、いきなりですが…
名前の共通点は外国の漢字読み兄弟でした\(^o^)/
エイ→英 ・ ベイ→米 ・ ドク→独 ・ ワク→惑
わかってた?

最後に自画自賛❗ナイスショット写真(^o^)v



スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 小春ママ〜‼️

あんよに不幸が集中してるよね?
ムムム( ゚ε゚;)
気を付けます(笑)

| 小春まま | 2016/06/09 00:18 | URL |

おきょう>

ワクはね~~~
『惑星』のワクなの(;^_^A
どっかのサイトの表に国の最後に惑星ってあって、それになったというわけなのだす(笑)

足は全然大丈夫🎵
私が大袈裟星人だから、騒いでみた(笑)
首は?大丈夫?

| 小春まま | 2016/06/09 00:17 | URL |

小春ママ〜‼️

ニャンコは可愛い💝
けど、小春ママのあんよは、あんよはー‼️
気をつけて下さいましね(笑)

| ジョンママ | 2016/06/08 21:51 | URL |

最後のベイの写真可愛いぃぃぃ~♪
英、米、独は分かったけど
ワクなはのか?ククなのか?で
そしてワクってどこー?(T_T)

足大丈夫?
歩ける?
痛くないとこはどこー?

私も今日は首が回らなくなった…。
前ならえも出来ない下向けない…。

夜になってそんななったー((T_T))

| おきょう | 2016/06/07 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/678-589a3063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

