『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見終わったメモφ(..)

ここ3ヶ月で見た台湾ドラマと韓国ドラマをブログメモφ(..)

見たことあるドラマありますか?

http://www.asian-hana.com/2013/06/post-677.html

台湾ドラマ 全27話

主演のシェリル・ヤンちゃんがムチャ美人💕

美容室に行った時、このドラマの時の髪の毛にしてくれといい、え?なんて事がありました(笑)

ヤオ・ユエンハオが伊藤淳史に似てるなぁ~と思ったりf(^_^;)

http://kandera.jp/sp/kuga/

韓国ドラマ 全24話

この手の不思議なお話、好きです🎵

なのですが…韓国ドラマにありがちな、最後を一気に無理矢理終わらせる感じなのと、最終回がえ?ええ~~( ̄□||||!!

と、よくわからない感じなのが残念(T▽T)

途中まては面白かったんだけどなぁ~

台湾ドラマ 

お馴染み、日本漫画のイタズラなkiss💕

漫画の本、全部持ってたくらい好きなのですが、日本・台湾・韓国でドラマ化されているほどの人気漫画🎵

台湾と韓国で比較してるサイト見つけちゃった(*≧∀≦*)

http://www.homedrama-ch.com/special/itakiss

どっちも見たのだけど、どっちも配役完璧😃✌

台湾の方は金ちゃん役が【不良ですね】の主役だった人だった💕

日本版は入江くんがちょっちねf(^_^;)

湾ドラマ 全28話

F4のジェリー・イェンとS.H.Eのエラ・チェンが共演。
現実離れした話がなんとも面白い(*^^*)

台湾ドラマ 全40話

http://matome.naver.jp/odai/2142813393827815201

見ていくうちにドンドンはまってくのだが、やっぱり最後の方が駆け足(;^_^A

主役の女の子のアリス・クーちゃんが可愛い~💕

台湾ドラマ 全20話

http://hualiu.yapy.jp/drama/hayatenogotoku/

こちらも日本の人気漫画をドラマ化したもの🎵

メイド役のティア・リーちゃん、色々な台湾ドラマに出てくるのだけど、恋的役が多くて、どれも、本当にイライラしちゃうので、演技が上手なんだなぁ~と好きな人の1人(о´∀`о)

沢山見すぎ?

まだあるのだが…ブログが、長くなっているので

この続きは次回のご紹介で(;^_^A


| +その他 | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

流石!!
名前がスラスラ出てくるとは(*≧∀≦*)
是非、見て見て~💕
可愛い主人公がいると、すぐに真似したくなるf(^_^;)

| 小春まま | 2016/06/09 00:12 | URL |

見てるね~w

九家の書って見たこと無いんだけど
イケメンバンドに出てるソンジュンが出てるんだね~♪
コン役?

イ・スンギは安定のかっこよさよね♪
私も見てみたいわ~♪

てか、海外の人の髪型は注文したこと
無かったな~w

| おきょう | 2016/06/06 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/677-3e5e133c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

