『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間ダイジェスト

気づけば1週間が終わろうとしているΣ(゜Д゜)

そして、6月突入❕❕

1年の半分…ハヤイ( ̄▽ ̄;)

と言うことで、今週をダイジェストで(笑)

28日(土) 旦那様誕生日~(*≧∀≦*)

小春さんからはラブのプレゼント🎵

私からもラブのプレゼント(笑)

3人で記念撮影もバッチリ(^o^)v

お昼に好きなケーキを選んでもらってお祝いパート1🎵

夜、お祝いパート2は旦那様が死ぬほど肉が食べたいと言うことで、た~くさんお肉買ってきて、家で死ぬほど食べてもらいました(笑)

食い倒れてた(爆笑)O(≧∇≦)O

29日(日) ほったんのバレーの試合の応援

前日に旦那様の誕生日のプレゼントを持ってきてくれたのだけど、その時に、次の日が試合と知り急遽、応援に行ってきました🎵

頑張ったけど負けちゃった~(ToT)

てか、一生懸命プレーしている子がみ~んなカッコよかった(*^^*)

そして、サポーターが黒いのカッコいいね🎵

6月1日(火)  すみれ

代表さんの所に行ったので、すみれと遊んだ🎵

多分、私の事が大好き(笑)

『すみれは私が好きでしょ?好きでしょ?』

と、好きの押し売りと言われた(笑)

こんなめんこい飼いやすい子なのに、何故応募が来ないかかなり不思議だ(* ̄∇ ̄*)

残りは小春さんのお散歩ダイジェスト🎵

多肉様やセダムさんブームのせいか、散歩している途中にコケ?を見ても綺麗に見えてきた(;^_^A

スコップと袋を持って歩くようになりそうだ(笑)

…と言う、何もない平和な1週間でした(о´∀`о)

スポンサーサイト

| +その他 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/676-2cdc332d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

