『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初スワン(*≧∀≦*)

鶴居の運動広場にミルキークラウンのソフトクリームが食べれるお店がオープンするとのことで、『しゅんさん』と行ってきました🎵

平日なのと天気が悪い事もあり、公園自体に人がいない( ̄▽ ̄;)

が、ありました~🎵

私、第1号のお客さんだった~\(^o^)/

調子にのって、グレープとソフトと2つも頼んでしまったf(^_^;

クレープのボリュームにビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

帰りにランチするつもりだったけど、二人ともお腹一杯になってしまった(笑)

さてさて、鶴居の運動広場にはお安く乗れる乗り物が沢山あるのですが…

私、ず~っと乗ってみたい乗り物がありまして…

これ❗❗これです(*≧∀≦*)

4○年、スワンに乗ったことがなかったの(T▽T)

人もいないし、しゅんさんにお願いして一緒に乗ってもらっちゃった💕

意外と一生懸命漕がないと、風の強い日は流されるらしく、なんかうまく進めない(笑)

でも、しゅんさんのハンドルさばきが中々カッコ良かった(о´∀`о)

池には大きな鯉が凄い沢山いるのだけど、

なんと❕❕

スワンを追いかけて来るというΣ(゜Д゜)

振り返る度に数が増えててちょっと怖い(笑)

爆笑しながらスワンにのる私はちょっとキモかったかも(;^_^A

15分、なんと350円という安さ🎵

あっという間の15分(*´∀`)♪

体の大きい&体が激固い私は乗り降りで上手く乗り降り出来なかったという( ̄▽ ̄;)

スワンは彼氏と乗るもんだと思ってたけど、女同士でも十分楽しかった(笑)

次はゴーカートに乗る約束したんだ~🎵

私と遊んでくれる人、募集中です(笑)

スポンサーサイト

| +その他 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/674-5e7d5961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

