『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄せ植え・植替え・お一人様

近くに新しく出来たパン屋さんを発見したので行ってみた🎵

『麦』さん

https://m.facebook.com/%E9%BA%A6%E9%87%A7%E8%B7%AF%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%B3%E5%B1%8B-214314128945089/


天気もよく、これはピクニック日和と鶴野休憩所に車を停めて、駐車場すぐ横のベンチに行くと、綺麗な桜が満開だったので、でお一人様花見f(^_^;)

麦のパン、どれも美味しかったぁ~💕


さてさて、先日、スーさんに頂いた多肉様ですが、

貰って直ぐにチョキチョキしまして、スッキリになりました🎵

そして、そのチョキチョキした子達は根をつけたくて小分けに…

  ⬇  ⬇  ⬇

 ⬇  ⬇  ⬇

あれから1ヶ月…

待ちに待った根が~根が~(T▽T)

根が出ました~💕

根がこんなに愛しいと思ってしまう私って…変かも(;^_^A

…と言うことで、寄せ植え&植替え開始❗❗

セリアでちょいとした小物もGETして、想像が無限大~((o(^∇^)o))

時間も忘れて夢中になってしまった…が、楽しい~(*≧∀≦*)


では、完成品を見てやってください🎵

くぅ~《*≧∀≦》

どれもこれも満足🎵満足🎵

隙間が空いてるのは、これから成長することを考えてたりします(^-^)v


一番のお気に入りはこれ~(^o^)v

小物もふんだんに使い、可愛くできたのではなかろうか(笑)


もはや自己満足の世界にどっぷりですf(^_^;)

色々とこだわってみたので、こだわりを見てやってください🎵

多肉様ではない観葉様もありますね(;^_^A

小物に頼りすぎちゃった(笑)


沢山、根がついたらこんな感じの作って譲渡会で販売しちゃう予定🎵

(あくまでも予定…だって…根がつけばのお話なので( ̄▽ ̄;)


…と言うわけで、このまま寄せ植えの子達がうまく定着したら、クマ・ロバ&雪だるまの人形がのっている鉢はスーさんに嫁に出しますので、スーさん、お楽しみに~💕


他の子達も早く音が出てこないかなぁ~(*´∇`*)

スポンサーサイト

| +その他 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

そうそう、きっと根付くんだろうなぁ~と思ったらやらずにはいれないという(;^_^A
お母さんが苗ポットに種から沢山部屋に置いて、芽出てくるのやってるのみて、私はやらないと思ってたけど…
やっちゃうね(笑)

| 小春まま | 2016/05/27 07:44 | URL | ≫ EDIT

多肉やっぱり可愛いね♪
そして自分で根をつけたりしたら
どっぷりハマっちゃうね♪
てか、ハマってるね(≧∇≦)

| おきょう | 2016/05/26 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/673-cdc7d188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

