『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グハッ( ̄□ ̄;)!!

本日のブログは痛々しい画像があります。

痛い画像が苦手な人は見ないで下さいm(__)m


ここ数日、北海道は30℃近くなっている都市がある中、釧路は暑い地域より10℃以上低いので住みよい(^_^ゞ

北海道で暑いのが苦手な人は暑い日は釧路に~(*´∇`*)♪

やはり天気のよい日は海~🎵

…って、もはや毎回f(^_^;)


この遊びは小春も自ら楽しんで波と遊んでテンションあがって全速力で走ってて可愛かった(///∇///)

今年最高のベストショットかも( v^-゜)♪


こんな日は冷たい物が欲しくなる( ☆∀☆)

恋問(コイトイ)の道の駅には美味しいソフトクリームが売っているのですが…

実は❗❗

中のレストランで、これまた美味しいジェラートが売られているのはあまり知られていないのではないたろうか?

この気温、外に出たとたん恐ろしい勢いで溶けていく( ̄▽ ̄;)

…てか、ソフトクリームに塩系は私の今年のブームかも💕

癖になる❗癖に~(;^_^A

ミカン?もサッパリしてて激ウマ🎵

次はミカンにしようっと(*^▽^)/★*☆♪


どぉしよぉ~(/▽\)♪

多分、目に入れても痛くない…いや、痛いか(笑)


小春姉さん満足爆睡😪💣💤


…と、ここまでは昨日の出来事で、ここからは今日の出来事(*^^*)


もう1度…

痛い画像があるので、見たくない人はここで終了してくださいねf(^_^;)


今日は近くの公園で小春の狂犬病の注射日だったので行ってきました🎵

ちょっとビクッってなってたけど、お利口さんに終了🎵

嫌なことも終わってご機嫌さん😃⤴⤴


これより本格的な痛画像あります。


冒頭より痛い画像、痛い画像と騒ぎましたが、本当に痛い画像なのですo(T□T)o

あるテレビ番組で布団のダニを殺すには暑い日に車に布団を入れて暑さでやっつけると100パーセント全滅する❗

と言うのを見て実践してみようと布団と毛布を抱えて車に載せ終えて玄関に向かう時に事件はおきました(ToT)

靴をかかとを踏んでツッカケみたいに履いていたのですが、何がどうなったかおぼえてないのだけど、脱げかけた時に再び靴を履こうとして小指が引っ掛かり、『イタッ(>_<)』って思って家に入ってから見てみると…


グオォ~❗


爪が…爪がぁ~(;TДT)


半分剥がれたぁ~~~~( ̄□ ̄;)!!

自分の怪我にとっても弱い私は大騒ぎ💦

手は震えるし、心臓バクバクするし、わめき散らすしで旦那さん呆れ顔(;^_^A

でも、カットバン持ってきて貼ってくれた(’-’*)♪

『これで大丈夫!後は靴下はいてね』

とやってくれたのだけど…

カットバン1枚じゃ不安なので、カットバンプラス一枚とマスキングテープ巻いてみたf(^_^;)

本当は添え木して包帯も…とパニクってたのだけど、あっさり…

『大袈裟、大袈裟』

と止められてしまった( ̄▽ ̄;)

大袈裟星人は現在、ベットで暮らしていますf(^_^;)

スポンサーサイト

| +その他 | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

痛さを共有しちゃいましたね(笑)
本当に大袈裟な私なので、意外と大丈夫みたいです(;^_^A
心配してくれてありがとう🎵

| 小春まま | 2016/05/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

おきょう>

痛い画像、ごめんね(。>д<)
あまりにも衝撃で見てほしくてf(^_^;)

| 小春まま | 2016/05/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

怖いもの見たさで読み進んでしまった。^^;
う…痛い!
思わず自分の足の指を押さえてしまった〜。(笑)
今は痛み落ち着いてるかな?
お大事にして下さい。
歩けますか?
散歩大丈夫かなぁ。

| かおりん | 2016/05/22 20:37 | URL |

痛い…(x_x)

| おきょう | 2016/05/22 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/672-669bf3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

