『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の消毒&片付け

今日は今年初めての消毒&片付けだったぁ~🎵

皆、自然と長靴で集合してた(笑)


勿論、小春姉さんも参加🎵

もう1匹❗❗

代表さんお預かりのすみれも参加🎵


…にしても、約半年振りの消毒だったから多かった~( ̄▽ ̄;)

今回はケージ系が多かったので人数いても時間がかかる!かかる!!

が、天気も良かったのと久々に会えた会員さんもいてお喋りと笑いが絶えない(≧▽≦)


私は膝が痛い子ちゃんなので、1人物置の片付け志願(;^_^A

物置の片付けしながら、小春とすみれの撮影に熱くなる(*´∇`*)

『こっち見て~❗小春❗❗すみれ❗❗❗』

…て、2匹とも消毒してる皆が気になるらしいf(^_^;)

会員のしゅんさんの助けがありなんとか撮れた~\(^o^)/

2匹とも舌出てて可愛い~(///∇///)


…と、物置を片付けてたらオヤツ見つけて、オヤツ持ったら簡単にいい写真が撮れた(^o^;)

すみれ笑ってる(о´∀`о)

<

そんなこんなで6人で約3時間❗❗

お昼は豪華にチラシさ(* ̄∇ ̄*)

いい仕事の後のご飯は格別~(~▽~@)♪♪♪

お腹も一杯なると眠くなると言う…(;^_^A

人も小春もすみれもお疲れ様でした(^〇^)🎵🎵🎵


~ミ☆余談☆ミ~

消毒中にちょっとした珍事件が2つほど🎵

①代表さん、大の蜂嫌いなのですが…

消毒中に水を使っている代表さんの目の前にブーンとやって来ました❗❗

ビックリした代表さんは、水の出たホースで応戦(゜ロ゜;ノ)ノ

隣で作業していたCさんが水浸しになったのは言うまでもありません(笑)


②消毒して→干して→吹いて→片付けるをするわけですが、

片付けるのは各ケージ毎に大きな袋に入れます。

あるケージの底板がない❗

とケージを持ってきた会員Tさんが?(・_・;?となり、皆で探したけどやっぱりない…

Tさん『もしかして、家に忘れてたりして(笑)』

私『いやいや、それはないでしょ~』×5回ほど連発してみた

とりあえず保留でしまったのだけど…

家に帰宅したTさんよりラインがあり、

『家にあった~(T▽T)』

(笑)いやいや、それはないでしょぉ~(爆笑)

以上、本日の珍事でした(笑)

スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/671-f62b76d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

