『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユパ様

今日のお散歩はお花を見ながらボーっと歩いてましたf(^_^;)

春ですね~💕

よく見るといつの間にか、お花が沢山咲いてました(*´∀`)♪

今年も綺麗な水滴が付いている葉っぱがありました(≧∇≦)

凄く神秘的でLOVEだわぁ~(///∇///)

小春にもLOVEだわぁ~💕(笑)


途中にある公園の柵で小春さんの久々ジャンプ写真❗❗

素敵🎵素敵過ぎる(*^▽^)/★*☆♪


さてさて、昨日はちょっと天気が悪かったのですが、先日、下唇の皮膚が顎まで剥がれていた黒猫さん(仮名 ユパ様)のお見舞いにカイ母さんの所に行ってきました(*^^*)


~ユパ様ブログ~

http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/blog-entry-1238.html


…と言うの理由にカイ母さんに会いたかっただけだっりして(;^_^A


行きはとにかく深い霧( ̄▽ ̄;)

ユパ様、どんなかな?

ご機嫌ではなかったようですf(^_^;)

早く唇の皮膚がくっついて、自分で食べれルようになって、体重が増えるといいのだけど…心配…(T^T)


さて、カイ母さんの所に着いたのは1時近かったのだけど、お昼待っててくれたぁ~(*^O^*)

何度とフラれていた豚丼屋さん

【レストハウス かしわ】さん

http://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011103/1001054/

炭火焼きのいい匂い🎵

お肉も柔らかくてタレもウマイ❗❗

結構~有名な所なんだって(≧∇≦)

量も中々でお腹いっぱい~満足満足🍴🈵😆


お会計の所に100円でアスパラとニラが売っていて、その安さにアスパラ買っちゃった~(*´∇`*)

とりたて最高~激ウマでした😃⤴⤴


3時のおやつにカイ母さんが出してくれたのは

【舟和】のいも羊羮🎵(写真右下)

ヤバイヤバイ❗癖になりそうf(^_^;)


…て、私は食レポに行ったのか(笑)


そして帰りも濃霧でした💦

写真真ん中上:帯広空港滑走路

写真真ん中下:幸福駅にあるモニュメント


また遊びに行くねぇ~(≧▽≦)

| +小春 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/670-83319229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

